犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (65)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (17)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつもの木の下で
4月22日は
今は亡きチョコラブるんの
お誕生日でした。
いつまでも、たらればは女々しいかな
でも、生きててくれたら
15歳のお誕生日を迎えてました。
おめでとう、って言ってあげたかったな

末っ仔でやんちゃで
空気読まなくて(笑)
可愛いおばあちゃん犬に
なってくれてただろうな…
なんて想像して
ちょっとクスッと笑ったり




今はりるとるいがいて
るんより若いふた姫だけど
でも、いつまでもるんは末っ仔
永遠の一番下の甘えん坊に
変わりはないのです。


るん、15歳おめでとう。
そして15歳で頑張ってる
全国のお友達へ
おめでとう。




我が家の桜が開花し始めました。
今年は例年より一週間以上早いですね。
お散歩コースの梅林公園も
少しずつ開花してきています。


りるもるいも
ちゃーんと覚えているのは
梅林公園に入ると
すたこらサッサと歩き向かう先

特にりるはいつになく早足です(笑)


そう、名物な梅ソフトクリーム
売店の前で立ち止まるのよ(笑)
そして何故かニコニコ


まだだったねぇー
残念



今日の土曜日くらいから
きっと売店もオープンかな?
花より団子のりる、るいなのでした。



いつもの木の下で
今年も写真撮ろうね。
ねっ、りんとれんとるんも
一緒にね……



今日もご訪問ありがとう。
関連記事
シロクマまま
 いつも陰ながら、応援させていただいてます。
ゆらさんにびわの葉エキスを教えていただいた者です。
あれから、毎日ガーゼに染み込ませ、マッサージも兼ねて、歯磨きをしています。歯茎の色もとても良くなり、感謝しています。

末っ仔るんちゃん15歳のお誕生日おめでとう!!

2015/04/25(土) 14:56:32 | URL | [ 編集]
メル&ノア母
可愛い可愛いザ・末っ子のるんちゃん♪
15歳のお誕生日おめでとー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
何歳になってもきっとるんちゃんは、パピーちゃんに見られていたんだろーね(≧∇≦)

ゆらさん…
亡き我が仔の年齢を数えるのは、全然女々しい事なんかじゃないです!!
愛しい我が仔の誕生日だもの
忘れるなんて絶対に出来ない日だもの
これからもずっと『おめでとー』って言ってあげたいですよねo(^▽^)o

るんちゃん、今年も桜が咲いてきたらしいよ✿
またいつもの場所でみんなと記念撮影だね(^_-)-☆

りるちゃんもるいちゃんも、るんちゃん達が大好きだった梅アイスだ~い好きなんだって(^O^)
もうすぐ食べられるらしいから、りんちゃまとれんちゃんとまた食べに行かなきゃ…だね( ´艸`)
2015/04/25(土) 18:09:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
