FC2ブログ
犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (167)
チョコラブ るんの事 (124)
イエローラブ りるの事 (108)
りんとりるの事 (16)
犬ごはん (49)
老犬介護のあれこれ (25)
お友達の事 (73)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (210)
つぶやき (117)
イエローラブ れんの事 (92)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (23)
イエローラブ るいの事 (40)
りるとるいの事 (59)
通院記録 (17)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

にほんブログ村

懐かしい写真
今日も看板犬のお仕事お疲れ様
大雨が嘘のように、今日はいいお天気の1日でした。

週末だったけど、のんびりな一日だったわ~

久しぶりに昨日は、タブレットの写真ファイルを見ていたら
懐かしい写真が出てくる出てくる~

我が家に来たばかりの時のるいです。
1歳4ヶ月の時ね…
幼いし、体が華奢で笑っちゃうわ
体重も21キロちょっとだったと思うの…
なんか若い~

りるも若っ!!まだ8歳くらいだったね。
お顔の白い部分と、イエローの部分がくっきりハッキリ
分かれてるね…
今はもう全体的にお顔は真っ白



なんか月日の経つのは早いもんだ💧
りるとるいが我が家に来てから、かれこれ
5年の月日がながれてるんだなぁ~と
改めて感じる…


ふたりでボール取り合っこして
ガウガウ遊んでいたなぁ~
もうりるは後ろ足も弱くなってきてるから
るいがちょっかいかけてきても
知らん顔でスルーするしね(笑)
遊んで貰えなくて、るいちゃん残念な日々


お家の中でもガウガウ遊び…
るい動き早すぎて、ボケボケだわ(笑)

散々遅くまで遊んでても
いつの間にかフタリ仲良くグースカ


あぁ~時を止まっておくれ!と
祈らずにはいられないわ…
りるちゃん、ゆっくりゆっくりシニアの階段上ってね…


今日もご訪問ありがとう😊
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

お買い物

お薦め

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法