fc2ブログ
犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!
2019年3月22日 AM5:15
天寿を全ういたしました
享年14歳と8日でした

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
6歳になり、すっかり落ち着きましたが
食いしん坊は天下一品

等々1頭になってしまった5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (168)
チョコラブ るんの事 (128)
イエローラブ りるの事 (193)
りんとりるの事 (16)
犬ごはん (88)
老犬介護のあれこれ (84)
お友達の事 (78)
黒ラブ りんの事 (146)
日常 (436)
つぶやき (215)
イエローラブ れんの事 (94)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (80)
イエローラブ るいの事 (193)
りるとるいの事 (70)
通院記録 (35)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (7)
ドックラン&カフェの事 (8)
盲導犬候補生ワサビの事 (4)
るいとワサビ (3)
予防ケア (81)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

にほんブログ村

お盆休み突入
今日からお盆休み~

ですが、まずはお墓参りからね・・・

これを済ませない事にはね

お留守番でいじけモード‪‪💦‬

孫たちと久しぶりに外食もしたり・・・

楽しい賑やかなひと時

りるとるいにはお留守番をお願いして

帰宅してから、少し休憩したら

アイスでも食べに、ドライブがてらふた姫連れて

と思っていたら、なんと天気予報あたってしまい

雨降ってくるし

雨降ってると、すぐこんな渋い顔(笑)

こんな天気予報は当たらなくてもいいのにね

お店のお盆休みのあいだ、毎日雨マークですの

普段の行い悪いのかしら(笑)

雨だし、お休み数日あるし

夜は飲んだくれの母ちゃん・・・

ズブロッカ(笑)ポーランド人か?(笑)

40度もあるお酒でね、冷凍庫に入れておくんですよ

アルコール度数高いから、凍らないの

怖っ!!

そんなお休みの夜長は、

映画でも見るに限るね

映画館で上映してる時から観たかったんだけど

見に行けず・・・

やっと見られましたわ

久しぶりにいい映画でした

実際にあったお話・・・

お時間ある方は是非いかが?

YouTubeでもレンタルで見られますよ

今日もご訪問ありがとう🎶
関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

お買い物

お薦め

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法