犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定9歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドールにして
初めて夫が命名w
2歳でまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (65)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (131)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (17)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬達からの贈り物
今日は朝からずっと雨。
よって家に引きこもりの
母とお三方です。


昨日はるんさんのお誕生日でした。
そんな事は我関せずの、るんさんですが
「お誕生日おめでとう~」
と声を掛けると
尻尾をプンプンとして
喜んでいました。
(あー単純(笑)


今日はお休みだから
頑張ってケーキ作りました。
犬バカ日誌 -F1011453.jpg
待ち焦がれる、るんさん。

犬バカ日誌 -F1011457.jpg
本日はチーズケーキなり
もうヨダレでヨダレで
我慢出来ません状態。


わたくし事ながら
あたくし、明日24日は
自分の誕生日でありまして。
るんさんと2日違い
何歳?って?
聞いてくれるな、おっかさん!
えぇ~もはや47歳と相成ります。(泣)
まだ35歳くらいの気分なんだけどな
(微妙な歳だな)


それでそれで
チーズケーキを作って
母も食べようと言う魂胆です。
あぁ~自分で作って
誕生日ケーキなんて…
侘びしいワン!
犬バカ日誌 -F1011458.jpg


オットからも
いつもこれと言って何もなく(怒)
おめでとうと言われるような歳でもなく
まっ、何も変わらずの誕生日でしょうが
犬バカ日誌 -F1011455.jpg


でもお三方からは
毎日沢山の笑顔を貰っている
犬を飼わなくちゃ経験出来なかった事も沢山あるし
共に生活する中で
泣いたり笑ったり怒ったり
犬バカ日誌 -F1011454.jpg


沢山の癒しを貰っている。
気分がむしゃくしゃして
辛いときも
不思議と犬達の体に触れると
ホッと気持ちが柔らかくなる。


毎日いっぱいの贈り物をありがとう。
ばあさんお三方と
おばちゃん母と
オババパワーでこれからも仲良くいこう!(笑)


今日も頑張りました
ありがとう
犬バカ日誌 -F1011414.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
ねがもちゃLife
がんみと同じ誕生日なんですね☆
4月生まれは気が強いんですか? 笑
でもがんみを見てたら否定できなくなりました 笑


おいしそうなチーズケーキ♪ うちは明日作ります と言いたいところですが
買ってきます 笑
2011/04/23(土) 23:52:00 | URL | [ 編集]
Laugh
yuraさんお誕生日おめでとうございます~

いくつになっても健康で迎えられる
お誕生日は嬉しいですよね(^^)

これからもお三方と楽しく仲良く
ゆっくりと元気で過ごして下さいネ~♪

みんなケ-キを前にお利口さんに
してますね♪

るんちゃんが特にキチンと座ってて
可愛いです~(^^♪
2011/04/24(日) 12:50:16 | URL | [ 編集]
ぼら
遅くなりましたが
るんちゃん、お誕生日おめでとう(≡^∇^≡)

そして、yuraも♪
お誕生日おめでとうございます(≡^∇^≡)
あれ?前からプロフィールにyuraさんの生年月日書いてありましたか?!今気付きました(汗)
うちの旦那と同じ歳(笑)

本当においしそうなチーズケーキですね♪
残りの抜糸が終わったら、またいっぱいお散歩できますね('-^*)/
2011/04/24(日) 23:20:13 | URL | [ 編集]
yura
ありがとうございまーす。
お誕生日も嬉しくないような歳なんですけどね(笑)

がんみちゃんも10歳おめでとう♪
凄いご馳走で幸せな1日でしたね~
べっぴんさんだわ、がんみちゃん。
やっぱり4月24日生まれはね、べっぴんさんなのよ(爆)
2011/04/25(月) 14:04:10 | URL | [ 編集]
yura
いつもありがとう。
えぇー本当ですね
健康で迎えられる誕生日は
ありがたいです。
歳をとるにつれそう思います(笑)

るんさん主役ですからね、
いつになく行儀よく撮影させてくれました
分かってんのか?
って感じでしたよ(笑)
2011/04/25(月) 14:08:07 | URL | [ 編集]
yura
いつもありがとう~
あははー
生年月日は最初内緒にしてましたの(笑)
公開にしてみたら
アメブロはバースデーケーキのマークが
出るんですね。
なんかワクワク(笑)

なんだか毎日お天気悪くて
お散歩もままならないですよね~
結構寒いし、
リヨンくんも風邪ひかないように過ごしてね。
2011/04/25(月) 14:11:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
