犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (72)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (43)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (68)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (136)
つぶやき (111)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (21)
りるとるいの事 (46)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

にほんブログ村

短い夏
いゃーん
もう8月でんがな、奥さん!!
お盆も過ぎると
あれよあれよと言う間に風が冷たくなり
暑かった日々が懐かしくなる
そんな北の大地なんですよね~


お陰様でお三方は元気ですよ
りんさんお昼寝でまどろみちゅう
犬バカ日誌 -F1011571.jpg


夏ですからね
ちょっぴり7月は遊び歩いていた母です
札幌ドームに
DREAMS COME TRUEのライブを見に行ったり
犬バカ日誌 -F1011547.jpg


お隣の江別市のお祭りに
友人達が出たYOSAKOIを見に行ったり
犬バカ日誌 -F1011565.jpg


お三方が心配で
精々5時間くらいがタイムリミットの外出の母ですが
久しぶりにリフレッシュさせて貰っていました。

お利口さんで待ってくれていて
本当にありがとうって気持ちと
帰宅すると熱烈歓迎で迎えてくれて
待っててくれてありがとう
そんな気持ちです。


畑の野菜達も
大豊作で、毎日フレッシュ野菜を
人間もお三方も堪能してます
犬バカ日誌 -F1011569.jpg


今年初めてオクラを植えてみたんですけど
こんなん上向いてズーンと
なるんですよね~
いゃー勉強になるわ
犬バカ日誌 -F1011568.jpg


そんなこんなで
短い夏を堪能している我が家です。


今日も平和な1日でした
ありがとう♪
犬バカ日誌 -F1011478.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

にほんブログ村
ねがもちゃLife
リフレッシュ
必要です!

でも…時間は気になりますよねf^_^;

私も遊び歩いていた頃に
比べたら… ずいぶん真面目になったような(笑)
なにもかもワンさん達の
ため…いやいや お陰です(笑)


カエル脚のれんさんに萌え~~♪
2011/08/05(金) 00:28:50 | URL | [ 編集]
yura
えぇー
あたしも遊び歩いていたクチです(笑)

犬達のお陰?で
家にいるのが当たり前になりました
いなくても居ろよ!という突っ込みはなしで(笑)
出かけても
時間見計らって帰宅するのも当たり前になりました。
やっぱり気になるんですよね~
特に老犬になるとね。

カエル脚、あたしも好きなんですぅ~(笑)
2011/08/05(金) 09:56:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法