犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (67)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (17)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
抗がん剤治療1クール2回目。
朝から雪景色
今日は気温も上がらないとの事
まるで12月半ば過ぎみたい


我が家の向かい側の遊歩道も
サラッと雪景色


今朝はここをなん往復かして
お散歩は終了
それでも、るんとれんは楽しそうに歩いていた。
並木の一つが、まだ紅葉が残っていて
雪がさらっと積もって綺麗だったよ



りんさんは気温も低いし
雪も降ってたから
排泄は家の中で…
トイレに連れて行くと、ちゃんとうまいことしてくれるから
本当にたすかる。




さて…今日はれんさんの
抗がん剤治療1クール2回目
前回と同じ点滴による投与
昼過ぎに病院へあずけて
15時過ぎのお迎え。


何事もなく無事治療も終わり
お迎えに行くと、元気に出てきた
その顔をみてホッとする。
車に乗せて帰宅。


帰宅後、なんかそわそわしていて
落ち着かない…
あれっ?どうしたかな?
具合悪いのかな?
嫌違う、ご飯を出せとの要求らしい(笑)


食いしん坊万歳♪ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと早かったけど
ご飯を食べさせると
やっと満足して寝る体勢



次回の治療まで
このまま落ち着いて過ごしてくれる事を
祈るばかりの母でした。


血液検査で腎臓の数値が落ちていた
軽度の腎不全…経過観察
次回の治療時、また数値が上がっていたら
そちらの治療の薬も考えなくてはならないようだ。


抗がん剤…正常な細胞をも
破壊してしまうリスクがある。
一番恐れていた事
腎臓にいい事、なんでも取り入れたいな
また母勉強の日々だ
してあげられることに勢力を注ごう!


れんは頑張っています!!


今日もご訪問ありがとう
犬バカ日誌 -F1011478.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
関連記事
ねがもちゃLife
紅葉にうっすらと雪…
風情がありますねぇ
(^O^)

れんさんお疲れ様でした
とりあえずご飯 て…(笑)

腎不全…次回の数値がいい数値になりますように!
2011/11/22(火) 00:19:09 | URL | [ 編集]
yura
いつも本当にありがとう。

とりあえずご飯って感じで(笑)
なんか笑っちゃうよね

やはり他の臓器には負荷がかかってきてるようで
こちらがよければ
あちらが悪しで…辛い所です。
2011/11/23(水) 13:35:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
