犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (67)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (18)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

今年も残り少なく
穏やかお天気の1日でした。
あぁーもう3日で今年も終わりですね。
お仕事納めの方もそうで無い方も
皆様体調崩されませんように…


さて…なんだか大した事してないのに
時間だけがせっせと過ぎていきますね。
今年は大掃除にも力入らず
あっ、毎年か(笑)
アバウトな掃除しかしておりません(笑)
まったく、お三方中心の毎日ですから
お三方のお布団やらカバーやら
毛布やら
そんなのは全部洗って、さっぱりとしましたけど
後はなんもしてないわ(苦笑)



今日も今日とてボール遊び!


今年も…だけど
お節はネットで注文したのが
30日の夜には到着するし
本当に呑気に過ごしてます。


我が家は二世帯住宅で
一階に旦那の親世帯があるので
お正月だからってわざわざ里帰りもないし
私の方は、車で15分位の場所に実家があるのだけど
ちょっと顔だすくらいですし
だから正月のちょっと煩わしい親戚付き合いもなく
本当にお正月は毎年のんびり過ごします。



毎日ノンビリのりんさん(笑)


旦那はサービス業なので
年末もお正月もお仕事
とーちゃん元気で留守がいい(笑)
働けーヾ(*`0´*)o
鬼嫁です(笑)



遊び疲れてネムネムれんさん


なんだか毎日れんさんも調子がいいし
りんさんもノンビリ毎日過ごしているし
るんさんも相変わらず元気だし。
本当に皆で年を越せそうですよ。
凄い!の一言


さぁーお三方で、
大晦日にはお蕎麦食べるぞ~
食べる事ばっかり、ハハハッ!


今日もご訪問ありがとう
犬バカ日誌 -F1011478.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
関連記事
ねがもちゃLife
穏やかな日々…
この上ない幸せですね♪


うちは私が盆暮れ正月関係ない仕事…
『母ちゃん元気で留守がいい!』です(爆笑)


お三方には年越しそば大盛りでお願いします(笑)
2011/12/29(木) 00:08:57 | URL | [ 編集]
yura
ありゃ~お忙しいお仕事なんですね
働き者だぁー尊敬いたします。
どうぞお体大切に、年末年始も頑張って下さいね。

えぇ~本当に…お陰様で穏やかな時間が持ててます。
有り難いです
そして、こんな日が1日でも長く、と祈る毎日です。

お蕎麦大盛でね(^_-)-☆皆で食べますね。
いつもお忙しい中、コメントありがとうございます。
2011/12/29(木) 20:27:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法