犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (67)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (17)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リンパ腫と闘う為の食
今日も平和な朝でした



お陰様で、れんさんも毎日元気に過ごしています。
次回お薬がなくなり
通院予定は27日
それまで、リンパ腫がどうなってるか
少しドキドキの母です。


今日はれんさんが毎日取り入れてる物をお話ししますね。

病院から頂いてる
ステロイドを四分の三錠 
胃薬一錠・漢方薬を一錠


そして母が色々調べて与えてみようと買い求めたもの
 ハーブやサプリメント

左側前から
マイタケエキス・メガペットディリー
トランスファーファクタープラス トライファクター

後ろ左側ハーブパウダー・グルコサミン

そしてスパイラルエンザイム生酵素


生酵素とグルコサミンは
れんさんが、リンパ腫になる前から
飲んでいました。

ハーブパウダーは体の老廃物を濾過し
排泄する器官の肝臓・腎臓、リンパ系を強化する効果のある
ダンディライオンの根
レッドクローバーの花
アルファルファ・ガーリック
がブレンドされているものです。


どれもお薬ではありませんから
リンパ腫を無くす効果はないでしょう
しかし、免疫力を高め
これらのサプリメントやハーブにより
体を浄化して、ガンと闘う力を増やしてくれるものと
母は信じています。


そして、ご飯は



牛肉もしくは鹿肉か鱈・鮭などをベースに
その時々の野菜を5、6種類程いれ
煮込み、ペースト状にしてあげています。


このプログラムにしてから
約1ヶ月が経とうとしています。


毎日元気に過ごしているれんさん
これでいいのか?
どうなのか?
まだまだ暗中模索の段階ですが
日々の様子が落ち着いているので
暫くはこのパターンで過ごして行きたいと思っています。



れんさん頑張ってます。
体の中でいっぱい闘ってるんだ!


来月25日には15歳になります
どうか無事に迎えられますように…
そんな気持ちの毎日です。

今日もご訪問ありがとう

ポチッと応援よろしくね♪
犬バカ日誌 -F1011478.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
関連記事
トンちゃんママ
ここまでいろんな事を試しながら
食事も考えて、、、、うーん。
なかなかできないですよぉ~。
yuraさん、本当にすっごいですよ♪

れんさん、りんさん、るんさん、本当に
幸せなワンちゃんです♪
こんなに素敵なお母さんいないですよ!!

れんさん、来月25日も大丈夫!!
お誕生日を必ずみんなと一緒にお祝い
出来ると思います!!!!!

がんばれ!れんさん♪
2012/01/17(火) 22:20:05 | URL | [ 編集]
yura
いつもありがとう~

いやいや~そんなにお褒め頂いて
照れくさいわぁ~(笑)

あたしにしてあげられるのは
こんな事しかないですからね
出来るだけ無い知恵絞って頑張ってます(笑)
れんもそれに一生懸命応えてくれてるので
頑張り概もありますよ~
2012/01/18(水) 17:58:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
