犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (67)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (18)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

チビラブちゃん
晴れの1日
ここ数日の中では
比較的気温も和らぐ


今日は母、ちょっと午前中
お仕事でお客さんの所へ
数件出掛けるのに
お供出来だるんさん


めちゃくちゃ嬉しそうですね
ドライブ大好きるんさんです。


その帰り
スーパーに寄ると
入り口前に黒ラブとイエローラブが
ちょこんとこま犬のように
お利口さんに待っていました。


自宅近くのスーパーだったんだけれど
あらっ、見かけた事ない仔達
イエローちゃんは落ち着いたお姉ちゃん
黒ラブちゃんはどう見ても
まだあなた7、8ヶ月って感じ
毛がまだ幼な毛で
歯も真っ白い小さい歯
喜んで飛びついてきて
なでなですると、あたくしの
鼻に甘噛みしてきました(笑)
可愛いくて、元気さん
とっても懐かしい…そんなちょっとした
楽しい時間でした。
15年前のりんとれんを思い出しました。


あたちも結構おばばなの(爆)


そして
今日のれんさん


とーさんからパンを頂くのを
満面の笑みで待ってます。(笑)


今朝パンにゆで卵にヨーグルトを
お召し上がりになりました
欧米か!!←古っ(笑)

夜はポテトサラダとチーズのみ
(勿論味なしよ)
こんなのだかだけど
結構量も食べていました。
食べられるだけで、ありがたい。


そんなこんなで
穏やかに過ごせました
今日も1日ありがとう。


今日もご訪問ありがとう
犬バカ日誌 -F1011478.jpg

ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
Laugh
こちらは、今日、明日は雨ですよ~

れんちゃん、波は有るけれど食欲が有って
良かった(^^)

れんちゃんが食べてくれると
私まで嬉しくなっちゃいます~

ホント一日一日感謝の日々ですね!
2012/02/06(月) 13:47:18 | URL | [ 編集]
yura
はい、ありがとう~
れんが食欲あると、あたしまで食欲でます(笑)

1日1日ゆっくりとれんらしく
過ごしてくれたらと、願う毎日です。
頑張って食べようとする姿がね
本当に健気です。
2012/02/06(月) 17:25:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法