犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (67)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (17)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

クーファンで安眠
今日も快晴の札幌です
でも風が強くて…
りんさんは日向ぼっこのみ
風がなかったら、最高のお散歩日和だったんだけどな。


我が家は居間にパソコンを置いてありましてね
ここに居ると、りんさん達がいつも寝てる所から
母の気配が感じられないんです
もぅ~広すぎて広すぎて(大嘘!)

それで、ほらっ
このクーファンの中にりんさま(笑)


なんか訴えてますね(笑)

パソコンに向かってる時
ここに連れてきておくと
母の姿も見えて、おとなしい。
まぁったく、我が儘なばーさまです。


安心するのか
程なくして、直ぐに爆睡となる訳です。
るんさんは家の中を自由にしてますから
母がパソコンをしている時は
いつもこのクーファンの横にゴロン
あっ、でもたまにクーファンの中に寝てるな(笑)




りんをお風呂に入れる時もベビーバス
このクーファンもベビー用
なかなかベビーグッズは使えますのよ。
おほほ~( ´艸`)


おまけshot

オムツ姿~
そろそろヒートも終わりそうです。


今日はれんさんの
2回目の月命日
もう2ヶ月…まだ2ヶ月…
いつもれんにありがとう。

2歳のれんさん


今日もご訪問ありがとう

ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
関連記事
じょなまま
れんさん・・もう2回目の月命日ですか・・

れんさんのクリクリおめめにつられて・・ここのブログに辿りついたら、れんさんの具合が悪くなって寝込んだ。。。という記事でした。。読んでて他人事と思えなくて・・・我が家と同じラブの黒・黄・茶トリオだったんで、勝手に親近感を持ってしまって。。読んでて本当にせつなくて・・・・

今ごろは、元気に橋の向こうの花畑でたくさんのお友達と走り回ってるでしょうね・・・うちのハス夫さんも一緒に遊んでいたら・・うれしいな~

りんさんは、クーファンの中でご機嫌ですね~
りんさんの肉球触りたいww

そちらは、風が強かったんですね~稚内は、ポカポカ陽気で、風もナシでした!(ワタシ稚内なんですよw)

るんさんのオムツ姿セクシーショット・・そそられますwwそのお尻・・・さっ・・・触りたいww(スイマセン犬変態でw)
2012/04/15(日) 18:41:05 | URL | [ 編集]
カフィ&クリープ
るんさん、まだヒートがあるのね。
オムツ姿も、セクシーで素敵だなぁ。

カフィ
2012/04/15(日) 21:04:17 | URL | [ 編集]
みなちゃん
 もう2ヶ月になるのですね 早いような短いような 2歳のれんちゃん 可愛いー 本当に美人さんだなぁ(^-^)  そしてるんちゃんのこれまた 大胆セクシーショット(笑)     りんちゃんも まったり のんびり 穏やかで優しい時間が流れているのが 伝わってきますよ(*^_^*)
2012/04/15(日) 21:35:59 | URL | [ 編集]
ねがもちゃLife


こんばんは♪
ごめんなさい(T-T)
ここのところ読み逃げ多しでした(^^;


りんさんの寝姿かわえぇ(⌒0⌒)/~~
クーファンて言うんですか?
知らなかったです( ̄ー ̄)
Yuraさんが見えてると安心するんでしょうね♪


そしてるんさんも安心して
『全開ガール』(爆笑)


れんさんにお供えしましたよ♪
喜んでくれていることを祈って(笑)
2012/04/15(日) 23:50:11 | URL | [ 編集]
べるーくまま
りんちゃん良いね~、大事に大事にしてもらって^^
これだといつも一緒にいられて安心だね。
るんさんも集まってくるなんて、羨ましいなぁ。
ベルークは自分の部屋でぐーすか寝てて、
お母ちゃんはほったらかされてます(笑)

れんさん、2カ月経つのですね。
2歳のれんさんも可愛い…
れんさんは本当に美人さんですね。
恋って名前がぴったり。
れんさん、お空でも楽しく過ごしてね。
2012/04/16(月) 12:08:39 | URL | [ 編集]
yura
親近感もって頂けて嬉しいです
ありがとうございます。

ハス夫くんともきっと仲良く走り回ってると思います(笑)
やっと少しずつ、気持ちも落ち着いてきました。
わんこの存在は偉大ですよね~
改めて痛感です。

あははーあたしもかなり犬変態ですので
同じです。
ラブの魅力にどっぷり浸かってます。

わあー稚内市なんですね
りんの同胞のメスが稚内にいった事思い出しました。
家がりんじゃなくそちらの仔を選んでたら
りんは稚内行きでした(笑)
そちらもようやく春ですね。
いつもコメントありがとうございます♪
2012/04/16(月) 13:53:39 | URL | [ 編集]
yura
カフィくん~熟女がお好き?(笑)

そそーこんなおばさんなのに
まだヒートあるんですー
女もなかなか大変よ byるん

コメントいつもありがとうございます♪
2012/04/16(月) 13:55:56 | URL | [ 編集]
yura
れんさんべっぴんでしょー(笑)
若い時はやはり目がキリリとしてるよね
でも老犬のたれ目も大好き

もーりんさんは我が儘言いたい放題です。
まっ、それが可愛いんだけどね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
2012/04/16(月) 13:58:26 | URL | [ 編集]
yura
読み逃げで結構ですよー(笑)
お忙しいのに、見にきて頂けるだけでありがたいです。

りんはあたしが見えてたら
どこにいても安心みたいです
老犬になると本当に甘えん坊さんだわ。

るんは相変わらず全開ガール寝(笑)

れんにお供えありがとう
そしてりんにもプレゼントありがとう
本当に感謝ですm(_ _)m

忙しい中、コメントありがとうございます♪
2012/04/16(月) 14:02:39 | URL | [ 編集]
yura
あらーベルークのお二人さんは
ママさんほったらかしなのー?
自立してるわ(笑)

我が家はどこにいてもストーカー
ふっついて歩いてます
だからりんもふっついて歩きたいけど
歩けないから、ピーピーと泣き叫ぶので
これに入れて移動してます(笑)
まっ、それもまた可愛いんですけどね。

れんべっぴんでしょ~←親ばか(笑)
ても老犬になった時の顔も
大好きなんです。いい味だしてます( ´艸`)

いつもコメントありがとうございます
2012/04/16(月) 14:07:43 | URL | [ 編集]
のわmom
すっかり遅くなってしまって(; ̄O ̄)

クーハンはりんさんるんさん位の小っちゃい仔は使えるんですねぇ。
ママさん、よくきがつきましたねぇ(*^_^*)
さすがです!

るんさんのおむちゅ姿、もうすぐ見れなくなるのかぁ(−_−;)寂しいような。
2012/04/16(月) 15:54:07 | URL | [ 編集]
yura
そーなんですわ
小さいからこそ使える(笑)
普通ラブのサイズなら無理かな
お尻はみ出るー(爆)

そろそろねーヒートも終わりです。
オムツ代が…(^0^;)
母的には早く終わってーです。(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
2012/04/16(月) 16:53:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法