犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (68)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (37)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (18)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

にほんブログ村

触ってごらん
今日もパッとしないお天気…
あっ、でも竜巻で被害に遭われた方々や
関東ではひょうも降ったりで
お見舞い申し上げます。
自然の猛威は怖いですね。


足と足で、ぁしあわせ!

かぁさん今日はゴロゴロして
本ばかり読んでるから
ちょっと構ってよ!ってアピールしてみたのよ

ねぇ、アタシ可愛いでしょ?
触りたくなるでしょ?

ほら…ほらほら…
どう?触りたいでしょ?

うるうる瞳で見つめちゃうんだから。

なのに…なのにかぁさん
本読みながら寝ちゃったの(怒)
りんちゃんと一緒に爆睡よ!

どーゆう事!怒ってるのよアタシ!

もういいわ
アタシもふて寝よ!

全開ガールで寝るよ!


午後から晴れ間も見えたのですが
風が兎に角冷たくて…
老犬ゆえ風邪をひかせたくないので
今日は1日家でまったりでした。
でもるんさん、短いお散歩3回も行ってますから!(笑)


今日もご訪問ありがとう

ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
関連記事
みなちゃん
うん うん るんちゃん可愛い過ぎだよー(*^_^*)  今からお姉ちゃん(ごめん おばさんだった)どこでもドア使って ムギュって抱きしめに行くからね あは(o^o^o)
2012/05/10(木) 21:10:51 | URL | [ 編集]
ubujun
るんちゃーん♡
やっぱり末っ子は、12ちゃいでも(笑)甘えっ子なんですねぇ。
何だか連休に引き続き、はっきりしないお天気が続いてますよね…。
我が家も今日は、撮影失敗でした(T T)。
でもよく見たら、まだ八分咲き、といった感じなので、
今週末にかけたいと思います(笑)。
りんちゃんも、早く天気が良くなってお散歩に行きたいよねー。
何だか今年は、いきなり夏が来そうな予感…。
しません?(汗)
2012/05/10(木) 23:02:39 | URL | [ 編集]
ももちぇり
そんなに触って欲しいんですね、バリバリ
アピール、すごいです、うらやまひー
るんちゃん、へそ天可愛いです^^
べべのへそ天、いつから見てないだろ(TT)

りんちゃんの後ろ姿、べべとそっくりで笑ってしまいました(´∀`)
耳をひっくり返しておくのは、鉄則ですよね~
うちも今、うしろで同じ姿勢でイビキかいて
寝ておりますよ。
おならまでしてくれちゃって(ニオイ嗅ぎに行く
変態母ももちぇり)

今日もカートガラガラでお兄さんに話しかけられ、おじいさんに間違えられたべべです。
可哀相なアタチ・・・byべべ

2012/05/11(金) 02:01:27 | URL | [ 編集]
ヒマワリちゃん
そのうるうる瞳
なでなでしたくなります( 〃▽〃)

わんちゃんの上目遣い
たまらなくかわいぃですよね(*≧∀≦*)

2012/05/11(金) 02:50:06 | URL | [ 編集]
のわmom
るんさん、かーわーいー♪( ´▽`)
上目遣いも捨て難いけど…
私が一番ソソられる?!のは
全開ガールの前脚!\(//∇//)\

もうたまりませーん(*^_^*)

2012/05/11(金) 10:54:23 | URL | [ 編集]
トンちゃんママ
えへへへ~♪
るんさん、上目遣い♪CUTEでっす!!

さわりたくなっちゃったよぉ~♪
りんさん、るんさんと足あわせ♪かわいい♪

りんさん、るんさん、いい味だしてますね\(^_^)/~
2012/05/11(金) 11:01:33 | URL | [ 編集]
yura
えへへ~
いいよーなでなでしに来て~
どこでもドアって
それ美味しいの?
うまうま持ってきてね~byるん
2012/05/11(金) 18:08:05 | URL | [ 編集]
yura
そーなの、甘えっ仔にもほどがあるの(笑)
ちょっとしつこすぎて
叱られちゃう事もあるのよ(笑)

それにしても、今日も風冷たいね~
日曜日にはお天気回復するみたいだから
是非、良いショット撮れるといいよね~

年寄りはね、体温調節もままならないから
ぽかぽかくらいにならないと
連れて歩けないわ~過保護だから尚更(笑)

コメントいつもありがとうございます♪
2012/05/11(金) 18:12:26 | URL | [ 編集]
yura
そーなの…るんの甘えん坊ぶりは
ちょっとしつこいくらいでね
寝たふりして諦めさせる作戦(笑)
まっ、末っ仔だから、こんなのも可愛くて仕方ないんだけどね(爆)

おはは~
後ろ姿ね…あたしも前、ベベちゃんの寝てる姿みて
りんと同じ!って笑ってた時あったわー
もぅ~お互いおじいちゃんとか言われてさぁ~
悔しいったらありゃしないはね!
ひっくり返したお耳に、赤いリボンでも巻く?(笑)

いつもコメントありがとう♪
2012/05/11(金) 18:17:08 | URL | [ 編集]
yura
えへへ~

やっぱりなるでしょ~
なでなですると、ホッとするよね~
癒しだわ~

コメントありがとうございます♪
2012/05/11(金) 18:18:45 | URL | [ 編集]
yura
うはは~(爆)

全開ガールの前脚みてたはね~(笑)
ちゃんと揃えてお行儀いいでしょ?

お腹なでなでしにきてもいいはよ(上から目線?(笑) byるん

2012/05/11(金) 18:21:34 | URL | [ 編集]
yura
えへへ~ありがとう
熟女だけど、まだまだ上目使いは
若いもんにゃ負けないわ(笑)

あーでも、ユーノスちゃんには
叶わないけどねー

コメントありがとう御座います♪
2012/05/11(金) 18:24:19 | URL | [ 編集]
ももmama
ぁしあわせって、すごい可愛い~。
るんちゃんの寝姿も、アップも可愛すぎます。
いいお顔です。
やんちゃな末っ子感がなんともいいですね
2012/05/11(金) 23:36:18 | URL | [ 編集]
yura
えへへ
可愛いでしょ~(笑)←バカ親
末っ仔って、本当にいつまでも
お子ちゃまなんだよね~
甘えん坊将軍よ(笑)
いつもコメントありがとうございます♪
2012/05/12(土) 08:40:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法