犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (67)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (18)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

感謝感激です
雨の予報も見事にはずれ
晴天の1日
でも…朝方は雨降りで、運動会は中止


皆さんから沢山の応援のコメントに
感謝感激です。
本当にありがとうございます。
ひとつひとつ有り難く読ませて頂いてます。
嬉しくてうるうるです(T.T)
そして
元気も沢山貰って、笑顔で頑張るよ!

アタシと先生がガンバルのよ(笑)

なんだか、とても眠たくて眠たくて
りんとるんと母と
お寝坊したにもかかわらず
朝ご飯を食べた後、また皆でねんね(笑)
起きたらお昼だったわ~


ぎゃーびっくり!



そしてまたお散歩に行って
帰ってきてから、かぁさん髪を切りに出掛けてったわ
帰ってきたら、短くなっててビックリ


えー!?



りんちゃんのお世話もあるし
ワタシの手術後のお世話もあるから
髪邪魔くさいんですって
だからバッサリ…ちょっと、
とっつぁん坊やみたいよ。
まっいいか!


あたしは黒髪艶々よ(笑)



気持ちも大分落ち着いてきました。
思えば、昨年春先にるんは
乳腺のしこりを8こ程摘出手術しています。
全てこれが良性のものでした。
あれから早一年…
また手術させるのは忍びないですが
悪性かもしれないという事をかんがえると
手術しか手段はないと判断しました。


昨夜、8時半をまわっていたでしょうか…
院長先生からお電話を頂きましてね
私が病院で少し動転していたものですから
また、ゆっくりと今の考えられる状態と
手術をし、お腹を開いた時の様々な対処の方法をお話し下さったのです。
本当に有り難い事です。


こんな拙いブログにお目を止めて頂いて
皆さんお優しいコメントを下さって
こんなに心強い事は有りません。


手術までの後2日
いつもの様に、静かに穏やかに過ごしたいと思います。



今日もご訪問ありがとう

ポチッと応援励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
関連記事
じょなまま
るんさん・・
手術がんばるんだよ!!
2012/05/26(土) 21:42:15 | URL | [ 編集]
あとくん
ただただるんさんの手術の無事を祈ることしかできない私です。
yuraさんのことも心配です。
お体、ご無理なさいませんように・・・

るんさん、頑張って下さいね。
皆さん元気になられることを祈っています。
2012/05/26(土) 21:43:35 | URL | [ 編集]
ubujun
この2日ほど、PCを開いておりませんで、
おじゃまして、先日のるんちゃんの記事を読んで、びっくりしました。

私はりんさんも、れんさんも、そしてるんちゃんも、みんな平均よりも長生きで、こんなに元気なのは、
yuraさんの食事をはじめとしたケアが、本当に素晴らしいからだと思っています。
特にりんさんは、血縁の子を知っているだけに、
15歳というのは、ホント奇跡だということが、よーくわかります。

だから、るんちゃんの生命力と、なによりyuraさん自身を信じて、頑張ってください!!

なんか偉そうですが、応援してます。

そして、お会いしたことはないのですが、おそらく近郊に住んでいると思いますので、なにかできることがあったら、言ってください。

なんて慣れ慣れしいこと言っちゃいましたが、頑張って!!
2012/05/26(土) 22:20:41 | URL | [ 編集]
みなちゃん
 るんちゃん 応援してるよ(^-^)  きっと大丈夫だよ みんなが見守ってるからね♪
2012/05/26(土) 22:21:53 | URL | [ 編集]
みなキュン・ママ
るんさん、ママさん、みなさん
がんばってください

テオ地方(大阪)より 応援しています
2012/05/26(土) 22:26:29 | URL | [ 編集]
kita
るんちゃん、yuraさん手術、頑張って下さい!
祈ることしかできませんが、ミソマップからも応援しています^^
以前、ベルに元気玉を送ってくれたように、
ベルからもるんちゃんに送りますからね~!!
2012/05/26(土) 23:17:59 | URL | [ 編集]
みぃみぃ
そう!そう!がんばるのは、るんちゃんと先生^^

だから、るんちゃん、がんばるんだよ~。

でも、おかーさんはね、るんちゃんの応援をがばってるからね。
yuraさ~ん!るんちゃんの生命力を信じて、がんばって!!!!

こんな、掛け声の応援しかできませんが、手術の無事成功を祈ってます。

2012/05/26(土) 23:36:20 | URL | [ 編集]
黒ラブままたん
yuraさんの「ただ穏やかに過ごしたいだけなのに」という思いに、
簡単に「頑張って」とも言えず、失礼なコメントになっていたらお許しください。

るんちゃん
ただ、ただるんちゃんの手術が無事に終わり、yuraさんから、「良性でした。もう安心」と聞けることを祈ってます。
yuraさんがお母さんでれんちゃんも、りんちゃんも、るんちゃんも、とっても幸せだと思います。

yuraさんの愛するパワーは凄く素敵です。

29日るんちゃんが無事に手術を終え、良性であることを毎日お祈りいたします。
2012/05/27(日) 00:23:36 | URL | [ 編集]
するすみ母
愛するるんさんの手術、不安でいっぱいだと思います。
シロウトですが、るんさんみたいに元気で毛艶のよい子、悪い訳がないです。絶対大丈夫ですよ。
大阪からパワー送りますからね~。
2012/05/27(日) 01:34:46 | URL | [ 編集]
べるーくまま
るんさん、頑張ってね。
お祈りすることしかできませんが、
関西からもパワーを送らせて下さいね。
きっと同じように全国から応援パワーが届いているはず…
だからるんさんは絶対大丈夫!

院長先生、わざわざ電話して下さったなんて有り難いですね。
良い先生と出会い、羨ましいです。
そんな信頼できる院長先生とるんさんのコンビなんですから怖いもの無し!

yuraさん、るんさん、頑張って下さいね。
2012/05/27(日) 11:14:26 | URL | [ 編集]
ももちぇり
がんばれがんばれがんばれ!!!


きっと大丈夫って、信じてますからね('-^*)/
2012/05/27(日) 14:24:41 | URL | [ 編集]
yura
ありがとう~
頑張るよーo(^-^)o
2012/05/27(日) 14:36:45 | URL | [ 編集]
yura
ありがとうございます
皆さんに応援してもらって心強いです
頑張るよーbyるん
2012/05/27(日) 14:38:02 | URL | [ 編集]
yura
いつもありがとう~
人間って欲たけですよね
るんだって充分長生きしててね
それでもまだまだって思っちゃいます。

本犬とても元気で…(笑)
変わりない日々です。
手術もきっと頑張ってくれると思ってます。

ありがとう~
出来ることがあれば…なんて言って頂いて
感激です~
本当に本当にありがとう
2012/05/27(日) 14:42:15 | URL | [ 編集]
yura
いつもありがとう~
頑張って乗り切るぞーヾ(^v^)k
2012/05/27(日) 14:43:17 | URL | [ 編集]
yura
ありがとうございます~
皆さんに応援してもらって
感激~
頑張るよーo(^-^)o
2012/05/27(日) 14:44:27 | URL | [ 編集]
yura
ありがとう~
皆さんに応援してもらって
凄く心強いですー

頑張るからね~o(^-^)o
2012/05/27(日) 14:45:55 | URL | [ 編集]
yura
皆さんに応援してもらって
元気でてきたよ~
本当にありがとう
心強い思いでいっぱいだよー
るんなら乗り越えてくれるでしょうー
頑張るよ~o(^-^)o
2012/05/27(日) 14:47:35 | URL | [ 編集]
yura
応援ありがとうございます
いえいえ、もう皆さんに
がんばれーって言ってもらえて
どれだけ心強いか、本当に感謝です。
元気皆さんからもらって
頑張るからねーo(^-^)o
2012/05/27(日) 14:49:36 | URL | [ 編集]
yura
ありがとうございます
皆さんからのパワーを力に
るんは頑張ってくれると思います~
本当に感謝です、応援ありがとう。
2012/05/27(日) 14:51:06 | URL | [ 編集]
yura
応援ありがとうございます
皆さんから沢山パワー貰って
祈ってるよーって応援してもらって
本当に心強い思いです。
本当にありがとう
るんはきっと乗り越えてくれると
信じてます。
頑張るね~o(^-^)o
2012/05/27(日) 14:53:20 | URL | [ 編集]
yura
いつもいつもありがとう~
きっとるんは乗り越えてくれると
信じてます。
あたしもしっかりしなくちゃね(笑)
本当にありがとうございます~
2012/05/27(日) 14:55:11 | URL | [ 編集]
まい
祈ることしか出来ませんが(悔しい!!病気が憎い)  元気玉送り続けるからね!!! るんさんファイト!
2012/05/27(日) 15:30:33 | URL | [ 編集]
yura
元気玉本当にありがとうございます
るんは頑張りまーす!
応援ありがとうございます
2012/05/27(日) 15:40:50 | URL | [ 編集]
ももmama
ももと一緒に応援しています。
私達に出来るのは、心の底から応援のみ
ですが、無事である事を祈っています。
るんちゃんの末っ子らしい、愛くるしい
笑顔はまだまだずっーと続くのです。
絶対に。



2012/05/27(日) 21:01:57 | URL | [ 編集]
yura
応援して頂けるだけで
本当に心強くてね
有り難くて…
るんは頑張ってくれると信じてます。
私も、手術後のサポートを
しっかりとしてあげようと思ってます。
ももmamaさん、ももちゃん
いつもいつも温かいコメントありがとうございます。
2012/05/27(日) 21:06:21 | URL | [ 編集]
ごろ
どうコメントしたらよいのかわからず、今日になってしまいました・・・

同じような経験をしているので、yuraさんのお気持ち・動揺は痛い程わかります。
でも、yuraさんが落ち着かれていつもの「かあさん」に戻っておられる様なので大丈夫ですね!
yuraさんのこと大好きで信頼しているるんさんがきっとそれを感じとってくれていると思います(^^)

明日の手術が無事に終了して、るんさんが元気に回復してくれることを、ただただお祈りします。

るんさん!
たくさんの人に見守られてるから絶対大丈夫だよ!


2012/05/28(月) 11:59:57 | URL | [ 編集]
ななママ
るんちゃんの可愛い末っ子らしい笑顔が、もっとずっと見ていたいです。
明日の手術、応援しています。

たくさんの人がるんちゃんの手術がうまくいって、回復してくれることを願い祈っているよ。
2012/05/28(月) 13:18:11 | URL | [ 編集]
yura
ありがとうございます。
同じ経験をされてるとの事…
本当にこんな時ばかりは
信心深くもなのに、神様にすがってしまうものですね。
あたたかい励まし、応援の言葉
感謝で胸がいっぱいなんです

明日は笑顔でるんを病院に送り届けます。
きっといい結果が待ってると信じて…
コメントありがとうございます。
2012/05/28(月) 13:45:37 | URL | [ 編集]
yura
はい、沢山の方々に応援してもらって
るんは幸せものです。
本当に皆さんからのあたたかいコメントに
感激で…なんてお礼をいっていいやら…
ちょっと人間嫌いな部分も持ち合わせている自分ですが
ここを訪れてくださる方々の
お優しい心根に、まだまだこんな素敵な人が
世の中にはいらっしゃるのだな~なんて
嬉しく有り難く思います。
明日は笑顔で病院に送りますよ。
必ず皆さんからの応援が届くはずです。
コメントありがとうございます。
2012/05/28(月) 13:50:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法