犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (73)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (43)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (69)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (137)
つぶやき (112)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (23)
りるとるいの事 (46)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

にほんブログ村

ガンバるんバ!
快晴の1日
でも風が強くて、ちょっと嫌。


いよいよ、明日に迫ったるんの手術
沢山の方々から
応援のパワーを頂いて
本当に感謝です。
ありがとうございます。

今朝もこんな恰好で寝てました(笑)
とても元気です
ご飯もモリモリ食べて
とうさんが起きてきたら
家の中をストーカー
りんさんの顔をペロペロ舐めて
朝のご挨拶

ちょっとしつこいのよね!



るんも12歳
昨年春には、初めての手術をしています
乳腺のしこりの切除…
先生曰わく、乳腺のしこりは表面的な手術
ですから、今回の手術が
正直るんにとっては初めての試練とも言えるのかもしれません。


思えば、この12歳まで
大病もせず過ごしてこれた事
これだけでも有り難い事です。
自分を責めたって悔やんだって
なにも始まらないのですよね。


手術がどのように進んでいくか
実際開けてみなくては分かりません
あとは先生にお任せして
るんの生命力に委ねます。


かあさんに出来ることは
無事に終わる事を願う事
術後の食事の離乳食を作ってあげる事
術後着をとうさんの着古したシャツで作ってあげる事
思い切りギュと抱きしめてあげる事
そして、明日笑顔で送り出す事

がんばりましゅよー!



れんも見守ってくれてるよね
$犬バカ日誌 -F1011470.jpg


今日もご訪問ありがとう


ポチッと応援励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
関連記事

にほんブログ村
みなちゃん
  るんちゃん 頑張ってね みんながついてるよ  そうだよ れんちゃんだって力を貸してくれるし りんちゃんだって応援してるよ  だから笑顔でいってらっしゃいって言うからね               祈ってます(^-^)
2012/05/28(月) 15:09:03 | URL | [ 編集]
アロマ
ファイトp(^_^)q

大丈夫!レンちゃんも見守ってくれてるよ(^∇^)
2012/05/28(月) 15:11:28 | URL | [ 編集]
のわmom
るんさん、絶対絶対大丈夫!
応援団が数えきれない程います。

パワーが集まると、とんでもない力になるんです♪( ´▽`)
yuraさん、美味しいウマウマの準備お願いします(*^_^*)
2012/05/28(月) 15:26:37 | URL | [ 編集]
ももちぇり
るんちゃんが元気なのが何よりですね。

悪いものはしっかり取り除いてもらって、
また楽しくお散歩できるよう、るんちゃん頑張って!!

1か月もしたら、手術して良かったね、って
yuraさんがるんちゃんに笑顔で言ってる
光景が見えていますからね。
がんばってね!!!!!!!

2012/05/28(月) 16:03:00 | URL | [ 編集]
えみたん
るんさん、頑張ってね。

奇跡を見せてくれたラッキーさんからも、パワーを送りますからね!

明日は私達家族も、みんなでるんさんの手術が無事に終わる事を祈っています。
2012/05/28(月) 17:07:56 | URL | [ 編集]
フィリーママ
るんさん、明日祈ってますよ~
頑張ってね、きっと大丈夫だよね

yuraさん、心配でしょうけどきっときっと大丈夫
フィリーも応援します

術後ウェアファッションも期待してます
2012/05/28(月) 19:20:59 | URL | [ 編集]
べるーくまま
るんさん、yuraさん、明日頑張って下さいね。
私も沢山お祈りさせてもらいますね。

可愛い可愛いるんさん。
るんさんは絶対に大丈夫!!
2012/05/28(月) 20:03:42 | URL | [ 編集]
菜々ママ
明日、無事に手術が終わるよう
東京からパワーを送りながら祈ってます!

るんさん、頑張ってね!
2012/05/28(月) 20:09:37 | URL | [ 編集]
ももmama
いやーん。るんちゃんったら、大胆な寝姿(笑)
るんちゃんの笑顔は絶対に続きます。
こらからも間違いなく、私達も笑顔にして
くれます。
しばらく、ゆっくりしないといけないかも
しれないけど、るんちゃんの笑顔を待ってるよ。
手術のドキドキはよく分かります。
yuraさんも体に気をつけて下さいね。
そして、りんちゃん&るんちゃんにうまうまを
差し上げて下さい。
ももと共に心よりお祈りしています。
2012/05/28(月) 20:26:51 | URL | [ 編集]
alo~ha maha~lo
明日は、頑張ってね~るんちゃん

れんさんも見守ってくれてますよ

少なからずシニアは、色んな体調の変化は、ありますから…

でも食事がとれて愛する家族がいつも一緒にいれば大丈夫

沢山皆で祈っています
長い一日になると思うし不安でしょうが笑顔で送ってあげてくださいね
2012/05/28(月) 20:34:14 | URL | [ 編集]
Cちゃん
るんさん。がんばってね!
大阪から りんれんるん地方へ向かって全て上手くいくようにと祈っています。

なんて言えばいいか良い言葉がみつからない。
yuraさん みんなが るんさんを応援してます!
そして心配しています。
だから絶対大丈夫! ねっ!!
2012/05/28(月) 20:36:43 | URL | [ 編集]
Laugh
ただただ無事を祈っています・・・

信頼できる先生にお任せするんですもん
大丈夫です!

れんちゃんが守ってくれるよね~

るんちゃんもyuraさんも頑張ってネ!
みんながパワ-送ってくれるから
心強いね♪

2012/05/28(月) 20:38:47 | URL | [ 編集]
みぃみぃ
るんさんのお顔、気合がはいってますね。
きっと、れんさんが まだこっちに来るのは早すぎよ!がんばりなさい!ってるんさんにいってくれてるんでしょうね。
明日の手術の無事成功を祈ってます。

2012/05/28(月) 23:06:38 | URL | [ 編集]
アミィかあさん
いつも読み逃げですが、、、
yuraさん、先日の記事で自分のワン育ての事で悩んでましたが
りんさんが、8ヶ月立てれなくなっても特に悪い所もなく
血液検査も問題なくてしっかりとこちらを見つめてくれてるお顔はyuraさんの手作り食のおかげなんだわ!と思います
アタシなんて2010年の8月の記事が素晴らしかったためにコピーさせてもらってます
母がする事は、なんでも大丈夫!ですよ

明日はるんちゃんの手術日、いっぱい応援しています
るんちゃん、yuraさん頑張ってください
応援しています
2012/05/28(月) 23:41:28 | URL | [ 編集]
ヒマワリちゃん
るんさん♪
頑張ってね(^-^)/

信じる者は救われる!!

です。
たくさんの方が
応援・見守ってくれてるんですもん。
絶対大丈夫ですよ。

セブンくんと一緒に
祈ってます。
2012/05/29(火) 00:13:57 | URL | [ 編集]
anず
yuraさんこんばんは☆

ブログいつもホント楽しみで、毎回コメントしちゃいそうな勢いなので最近は読むばかりでした。

るんさん!
房総から我が家のチョコラブとんさんと元気いっぱぃ送ります!

るんさんのただいま~ブログ楽しみにしています♪

2012/05/29(火) 00:29:30 | URL | [ 編集]
シェリルvid
こんなに沢山のみんながるんちゃんの事を思って願っているから
明日は絶対に大丈夫だよ・・^^v

れんさんもずっと傍についててくれてるから安心だよね・・ 頑張れ るんちゃん‼ 
2012/05/29(火) 01:48:09 | URL | [ 編集]
ubujun
もう今日になりましたが、いよいよ手術ですね。

るんちゃん、頑張れ~!!

いつもパピーと間違われるくらいフレッシュなんだもの、きっと大丈夫ね。

術後は色々大変だと思いますが、
yuraさんも頑張ってください。

ホント、お手伝いできることがあったら
言ってください。

まずは、明日。 ガンバって!!!
2012/05/29(火) 01:48:26 | URL | [ 編集]
するすみ母
るんさんの力を信じましょう。
きっと元気になるよね。
またその笑顔で楽しませてくれるよね。
明日はお休みだから、大阪からるんさん地方にエネルギーを送り続けるからね~!
頑張るんだよ~!
2012/05/29(火) 02:26:39 | URL | [ 編集]
モモのおっ母
るんさん。頑張れ! 我が家のモモは、肥満細胞主で三歳の時に手術しました。腹部の筋肉も切除。術後は痛みで眠れず。先生が躊躇するのを押しきって、痛み止をうってもらい、やっと、眠った。という状態でした。でも、次の日からはいつものお転婆モモに戻ったのでした。そんなモモも八歳です。だから、頑張れ!
2012/05/29(火) 02:34:22 | URL | [ 編集]
蘭ママ
いよいよ当日になりましたね。
私ごときがおかしいですが
何だか昨日からそわそわしてしまって・・・
とにかく。
るんちゃんの力を始め
たくさんのパワーが集まっています。
必ず無事に終わると確信していますよ。
頑張れしか言えないけど
蘭も応援しているからね。。。
2012/05/29(火) 10:39:51 | URL | [ 編集]
かずっち
るんちゃん手術がんばれーーー!!
今日、yuraさんのブログを読んで驚きました
今日は手術の日だったんですね
遠いけど、
るんちゃん、いっぱいいっぱい応援しているからね!!
るんちゃんの生命力を信じています.。
2012/05/29(火) 14:43:53 | URL | [ 編集]
ひろぴぃ
驚きです

無事に終わってしまえと強気にひろぴぃは祈っています(笑)

術後は大変ですから
我慢や無理は禁物ですよ
ご主人と二人三脚でお世話してください
2012/05/29(火) 15:36:25 | URL | [ 編集]
ななママ
るんちゃんの手術がうまくいくように朝、お祈りしました。
もう。無事におわっているころかな?

yuraさんも術後のお世話、大変かとおもいますが無理しないでくださいね。

るんちゃんが痛い思いをしていませんように。。


2012/05/29(火) 15:50:53 | URL | [ 編集]
するすみ
るんちゃん、あたし、するすみ。今朝、おかしゃんと近くの神社に行ったよ。
るんちゃんの手術がうまくいきますようにーってお願いしたから、きっと大丈夫だよ。早く元気になってね。
2012/05/29(火) 17:29:13 | URL | [ 編集]
のわmom
手術…無事終わって、yuraさんがホッとしていると信じています。

るんさん、早くかえっといで~♪( ´▽`)
2012/05/29(火) 19:42:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法