犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (67)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (17)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しみな顔合わせ
今日も朝から暑いよ~
って言っても
本州以南の方々からみれば
まだまだ序の口って暑さなんですけどね


おはよー
(ちょっと寝ぼけてますわ)

今日はね
午後から嬉しいお客様がくる予定
やっとお会い出来る~
我が家がなかなか落ち着かなくね

るんが手術をしたり
りんが痙攣おこしたりと…
バタバタとしていましたのでね。
まっ、りんの痙攣は酷いものは
あれ以来ないんですけど
毎日本当に小さい痙攣はあります
でも、本当にちょっと腕の筋肉がピクピクするくらいです。
りんも頑張ってます。


クールマット買ったはよ~
kitaさん~教えて下すってありがとう
ベルちゃんとお揃い(笑)


そんな訳で…
それなりに落ち着いてる我が家
やっと遊びにきて貰う予定が立ちました。



クールマット最高!爆睡デス(笑)


りんに縁の有る方?(犬?)なんです
楽しかった様子は
また
後日ご紹介させてもらいまーす


皆様も良い週末を…


今日もご訪問ありがとう

ポチッと応援励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
関連記事
あとくん
なになに~♪お友達って誰~(^^)
どんな楽しいことがあったのかなぁ?
次回まで楽しみにしています^^

クールマット、気持ち良さそうですね。
我が家はクールボードなんですけど、私もたまに寝転がると気持ち良いんですよね~笑
2012/07/07(土) 10:13:00 | URL | [ 編集]
カフィ&クリープ
クールマット良かったね~!

気持ちいいよね。健やかな、寝顔だ。

暑くなってきたけど、体調壊さないでねっ。

カフィ
2012/07/07(土) 10:13:53 | URL | [ 編集]
ももちぇり
こんにちは!

きっと今頃楽しい時間なんだろうな♪
お話楽しみに待ってます^^

前記事の、静かな夜って、色んな思い出が去来
しますよね・・・
秋なんかとくにそうなります。

人は過去の記憶の中に生きると聞きます。
3ワンとの思い出、yuraさんの胸の中に
生涯ずーっと生きる記憶。
それはワン達の素晴らしい贈り物。
・・・幸せな記憶がたくさんで良かったね、yuraさん♪

2012/07/07(土) 15:29:57 | URL | [ 編集]
ももmama
りんちゃんのにご縁がある方&ワンコちゃん
どんな方なのか、また楽しみに待っていますね。
うちはクールボードを使っています。
アゴをのせたり、片足だけを冷やしたり
ももがその時の気分で使っています。
マットもいいかもしれませんね。
昔、クールマットをボロボロに破ったので
今はボード派なんですよ。
さすがのもももちょっとは落ち着いてきたので^^
そろそろ使えるかなぁ
2012/07/07(土) 16:27:52 | URL | [ 編集]
ビスの母
りんちゃんるんちゃんは気持ち良さそうだし

yura さんは嬉しそうだし

楽しい日になりそうですね♪

また教えてくださいなぁ♪
2012/07/07(土) 17:53:15 | URL | [ 編集]
yura
ブログから繋がったご縁でね
本当にね、素晴らしい出逢いでしたよ

えぇークールマットもなかなかいいですよ
私も足乗せて涼んでますよ(笑)
いつもコメントありがとう御座います
2012/07/08(日) 09:49:32 | URL | [ 編集]
yura
うん、ありがとう~
寝たきり老犬にはズルズル滑って
ちょっとダメだったわ(笑)
るんが使うみたいよ~
あたしはアイスノン枕で
この夏をのりきるはよ byりん

カフィ&クリープちゃんも
暑さに負けずに頑張ろうね
コメントありがとう御座います
2012/07/08(日) 09:52:09 | URL | [ 編集]
yura
いつも優しい言葉かけて貰い
本当にありがとう。

沢山の思い出は
本当に素晴らしい宝物です。
大切にしなくちゃね

ももちぇりさん…クランベリージュースを
りんが飲んでから
関係があるのかないのか…
小さい痙攣も、ドンドン小さく、短めになり
凄く静かな時間を過ごせています
関連があるのかないのか
それは定かでは有りませんが
とてもとても、嬉しいです。
本当ありがとう、ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです(泣)
いつもコメントありがとう御座います
2012/07/08(日) 09:57:34 | URL | [ 編集]
yura
あははーももちゃんも
悪戯したのね~
でも、もうきっと大丈夫ね~
上手に活用して
暑さを乗り切っていこうね。

あっ、お会いした方ね
ももmamaさんともコメントで交流があるかたよ(笑)
またブログ読みにきて下さいね。
いつもいつもコメント本当に感謝です
ありがとう御座います
2012/07/08(日) 10:00:49 | URL | [ 編集]
yura
はい、お陰さまで
とても楽しい時間でした。

りんもるんも楽しかったみたいで
久しぶりに、ばーさん犬にも
良い刺激になりました。
またブログに書きますので
お立ち寄り下さいね。
いつも応援してくれて、本当に感謝です。
ありがとう御座います
2012/07/08(日) 10:03:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
