犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (68)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (36)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (18)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

にほんブログ村

刺激的な1日
今日も、穏やかな1日
晴天でした。

さて、そんなお天気の日
ブログを通してお知り合いになれた
「うぶな毎日」のubujunさん
愛犬のうぶちゃんと純くんを連れて
るんの陣中見舞いに来てくれました。
以前にも書いてますが
黒ラブ純くんはりんの甥っ子にあたります。

大賑わい!

るんは5日に抗がん剤を経口投与しています。
先生には、もし副作用がでる仔なら
今週末あたり気を付けて下さいね。
と言われておりまして。
果たして、前から約束していた
この土曜日、遊びに来てもらっても
大丈夫かな?と少々の不安を抱えつつ
迎えた日でした。



元気よアタシ♪


皆が来るまでは
ダラダラと寝ていたのですが
うぶちゃんと純くんがきたら
もうテンション上がりまくり(笑)
病気なんだろうか?
抗がん剤飲んでるんだろうか?
なんて思うくらいの元気よさを見せてくれました。


賑やかに皆で、バルコニーに
焼肉をしましたよ。


これはワンズ用のお肉をやきやき中


兎に角、楽しかった
賑やかに皆で食べるご飯は
また格別!!
りんも一緒に夕御飯を兼ねて
お外で頂きました。


刺激をりんもるんも受けて
免疫力もアップした事でしょう。
るんはとても落ち着いています。
食欲も落ちず、皆と争って
お肉を頬張っていました。
そんな姿に、母感動!
まだまだるんは生きる力をみなぎらせてくれてます。


お約束の記念撮影


本当に、陣中見舞いありがとう。
久々に、るんも母も沢山の笑顔になれました。
また、元気パワー持って、遊びにきてね♪


今日もご訪問ありがとう

ポチッと応援励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
関連記事
菜々ママ
るんちゃんもyuraさんも、お友達と楽しい時間を過ごせて良かったね♪
楽しいコトって免疫力もアップしてくれるよね~。
るんちゃんの可愛い笑顔をずっとずっと見ていたい。
その調子で頑張ろうね!
2012/09/09(日) 14:21:44 | URL | [ 編集]
黒ラブままたん
るんちゃんかわいい楽しそうな笑顔ですね^^とっても嬉しそう~♪
美味しいお肉も食べれて良かったね、るんちゃん^^
友達わんちゃんとも会えて楽しい事、嬉しい事が免疫を高めてくれますね^^
副作用がこのまま出ないことを祈っています。

りんちゃんも素敵なバルコニーでの夕食、甥っ子の訪問に嬉しそう^^
2012/09/09(日) 14:40:17 | URL | [ 編集]
シェリルvid
お友達とのひと時に りんちゃんるんちゃんの笑顔が見られて・・
そして
yuraさんも・・ 笑顔が絶えない一日がとても大切で貴重に思えて
こちらまで安らぎが伝わって来ました♪

るんちゃんとうぶちゃんと純くんのスリーショットに 
目を疑ってしまう懐かしさを感じて・・・ウルッとしてしまいました

このまま副作用もなく  るんちゃんに奇跡が起こってくれることを
信じ続けていきたいですヾ( ´ー`)
2012/09/09(日) 14:54:32 | URL | [ 編集]
doro母
yuraさんの笑顔を想像しながら、余韻にふけってます。

りんさんも、お顔があがって。るんさんの横顔もとても、美人さん。

お肉を争って食べるなんて、これぞラブですね!
2012/09/09(日) 15:32:19 | URL | [ 編集]
チワラブ
yuraさんこんにちわ~!

りんさん、るんさん嬉しそう~ヽ(*^∇^*)ノ
本当に素敵な一日でしたね。
こんな良い刺激を受けて、るんさん副作用も忘れちゃうほどだったのかもしれませんね♪
うぶちゃん純くんも優しそうな良いお顔だわ~ヽ(*^∇^*)ノ

楽しさがこちらまで伝わってきました♪
2012/09/09(日) 16:19:00 | URL | [ 編集]
ななママ
わぁ~楽しそう^^
るんちゃん副作用がでていなくて良かったです♪
お友達が来てくれて嬉しそうですね。
BBQのお肉もパクパク元気に食べている姿が目に浮かびます(*^_^*)

りんちゃんも良い刺激になって楽しかったでしょうね♪免疫力アップ!アップだ~^^

私も皆さんのブログ読まさせてもらっていたら開設したくなり始めました♪
苦戦中ですが・・(笑)

明日もるんちゃんとりんちゃんが穏やかに楽しく過ごせますように♪♪♪
2012/09/09(日) 16:24:09 | URL | [ 編集]
ももmama
いやー、うぶちゃん。今日もいい笑顔だわ。
うぶちゃんの笑顔にいつもやられてしまう
私です(笑)
あっいきなり、よその子から褒めてしまって
すみません^^

ubujunさんちのうぶちゃんと純くんはブログを
通してでも、元気な良い子達だと分るので、
りんちゃん、るんちゃんも本当に免疫力
アップですよね。
人間が笑うと免疫力がアップするといいますし
同じ効果が得られるのではないでしょうか。
るんちゃんに副作用がでていなくて、本当に
良かったです。
このまま、治療が上手くいってくれればいいな
と願っていますよ。
みんなで楽しいひとときが過ごせて良かった
ですね。
楽しいバルコニーでの焼肉・・・いいなぁ^^
とまた今回も思っちゃいました。
2012/09/09(日) 16:39:32 | URL | [ 編集]
みぃみぃ
ちょっと面子のちがう三色スリーショット^^
るんさんの目にかなりの力を感じます!
るんさんの調子がよくって、みなさが楽しく過ごされて、本とに良かった♪
りんさんも甥っ子ちゃんとの再会でまだまだ若いもんには負けられん!ってお目目で^^

どうかこのまま るんさんに副作用がでませんように!お薬がちゃんと効いてくれますように!
元気玉届け~~~

2012/09/09(日) 21:43:25 | URL | [ 編集]
yura
ありがとうございます
終始にこにこのるんでした

賑やかって、良い藥ですね

いつも応援ありがとう御座います
2012/09/10(月) 10:40:07 | URL | [ 編集]
yura
今の所落ち着いています

賑やかに過ごすのは
良薬ですね

りんにも良い刺激になりました。
いつも応援して頂いて
本当にありがとう御座います
2012/09/10(月) 10:44:06 | URL | [ 編集]
yura
久しぶりに声を出して笑ってる自分がいました
るんも終始ご機嫌で
本当に良かった、楽しいそして
良い藥になったことでしょう

頑張りますね~
いつも応援ありがとう御座いました
2012/09/10(月) 10:46:05 | URL | [ 編集]
yura
久々に声をだして笑いました
こうでなくちゃ駄目ですね

笑う角には福来るですね

いつも応援ありがとう御座います
2012/09/10(月) 10:48:10 | URL | [ 編集]
yura
るんにも勿論ですが
りんにもいい刺激だったようです

良薬を浴びた一日でした
この調子で頑張ってほしいな~と
思う母です。

いつも応援ありがとう御座います
2012/09/10(月) 10:50:08 | URL | [ 編集]
yura
とても刺激のある楽しい一日でした
笑顔って大切、声を出して
笑うって、とても素敵な事だな・・・って
改めて思いましたよ。

わ~ななママさん!!
ブログはじめたのね
アドレス教えてくださいよ~
ななちゃんにお目にかかりたいもの
ゆっくり気長に続けましょ~ね
楽しみ♪

いつも応援ありがとう御座います
2012/09/10(月) 10:53:29 | URL | [ 編集]
yura
うぶりんの笑顔は
本当に最高ですよ、れんに似てるんだな~(笑)

沢山のパワーと笑顔をもらって
るんもりんも良い刺激でした。

うぶりんも純くんも
良い仔に育っていてね~
本当に性格の良い仔達なんですよ~

うぶじゅんパワーの良薬いただいて
るん益々がんばりますよ~

いつも応援ありがとう御座います
2012/09/10(月) 10:56:55 | URL | [ 編集]
yura
本当に終始笑顔のるんでした
元気パワーを分けてもらったからね~
この調子で行ってくれるといいのだけど

ようやくこちらは涼しくなってきたので
穏やかに過ごせる日が
長く続くこと目標にがんばるからね~

いつも応援ありがとうございます。
2012/09/10(月) 10:59:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法