犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (67)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (17)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

なんだかいい感じ
週末はすっかりブログおさぼりしちゃいました(笑)
三連休だった方は、また今日からお仕事ですね。
ファイト~です!

さてさて
我が家は別に何処いく分けでは有りませんでしたが
穏やかに過ごしていました。


りんさまも変わらず元気です

るんも、食欲は絶好調とまではいきませんが
金曜日からは朝ごはんも食べています
雪の中、張り切って走り回る事も多々あり


チェックに余念がない(笑)

本当に穏やかで、落ち着いた日々を送っています。
ありがたやぁ~

そんな中、週末はこんなお友達が
我が家に遊びに来てくれました


ボーダーとラブのミックスの
『ぼたんちゃん』五歳なんです。

すんごいお利口さんでね
可愛いお顔だけど、お利口さんがにじみ出てましたよ。
るんに遊ぼう~ってバウバウ言いながら
寄って来てくれるんだけど
イケイケで来られると
ちょっと引いちゃうるんさん(笑)
のりがわるくてごめんなさい~って
感じでした。

ハウスに逃げ込む(爆)
ボケボケ写真で失礼(笑)

とにかく、楽しい時間を過ごせました。
久しぶりに会った友とは
こうしてわんこが繋いでくれた縁で
また再会することができました。
有り難くて嬉しいよね。
わん達は沢山の人の輪を広げてくれます
これも人生の宝物ですね。


今日もご訪問ありがとう♪


ポチッと応援励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
関連記事
ななママ
週末はぼたんちゃんがお家に遊びに来られてたんですねo(^o^)o
楽しそうですね♪私の狭い家にも誰か来てくれないかな?
るんちゃんハウスに逃げ込むの可愛いです♪
るんちゃん散歩行けて楽しいね(o^_^o)こちらは雪が積もることはあまりないので、るんちゃんがクンクンしてる姿を見てると鼻ちみたくないかな?って思っちゃいます(・∀・)
りんちゃんも口元ぷにぷにでとっても可愛いですね♪
2012/11/26(月) 23:51:00 | URL | [ 編集]
ももmama
本当に、ワンコのおかげでどれだけの人と
ご縁が出来た事か・・・
私も、ももにいつも感謝しています。

お友達が来てくれたのに、るんちゃんはちょっと
ダメでしたね^^
ももも、そういうタイプなので分かる~と
思って、読ませていただきました。
本当にスゴイ、雪景色ですね。
見てて、寒くなりましたよ。
私、スゴイ冷え症だから(笑)
今週もおだやかな一週間でありますように・・・
2012/11/27(火) 07:34:38 | URL | [ 編集]
みなちゃん
りんちゃんもるんちゃんも元気そうで よかった(v^-゚) 雪の上をお散歩してる るんちゃん見て すごく嬉しくなっちゃうよ~♪ いつもおばちゃんはお二方の幸せ祈ってるからね(^_^) yuraさん 肩の痛みは大丈夫ですか? yuraさん 2階から階段でりんちゃんを抱っこしてお外に行ってるのだもんね ほんとに気をつけてくださいね(^_-)-☆ ぼたんちゃん 可愛いなぁ~ 元気いっぱいなんだろな ハウスに逃げこんだるんちゃんも可愛いね♪
2012/11/27(火) 08:30:40 | URL | [ 編集]
yura
お友達がきてくれると
なんだか活気がでるんですよね(笑)
免疫力もアップです

雪の中に顔いれるの好きみたい(笑)
とても楽しそうです・・・
でもやっぱり、いつもお三方で走り回ってたから
ひとりはちょっと寂しく思ってしまう母なのです

いつもコメントありがとうございます
2012/11/27(火) 18:30:30 | URL | [ 編集]
yura
そうそう
なんか、ちょっとももちゃんと
るんは似てる所があるようですね(笑)
末っ仔でしたから、上手に遊んであげるのが苦手なんです
あそんで貰っていた方なので(笑)

冷え症は辛いね
生姜パワーで身体温めてね
あずきのチカラいいですよ

いつもコメントありがとうございます
2012/11/27(火) 18:35:29 | URL | [ 編集]
yura
最近はコメントも入れずごめんね
でも、いつも応援してるからね
そして、いつも温かく見守ってくれて
本当にありがとう

りんのおといれは、ハウス横のバルコニーで
済ませてるので、階段の上り下りは
今はお散歩に外にでるときだけなんだ
だから随分楽なんですよ
温めたり、塗り薬のお陰で、かなりいいですよ。
ご心配頂いてありがとうございます
いつもありがとう♪感謝です
2012/11/27(火) 18:41:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法