犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (67)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (18)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

連れて帰りました
コメント欄閉じるの忘れてしまって・・・
沢山の応援ありがとうございます。
お返事も出来ないのに
本当にごめんなさい
そして、温かい応援ありがとうございます。


午前中より、点滴で処置して頂いてました。
一時は瞳孔も開き、脈は弱く血圧も低下しましたが
母が仕事を早くきりあげ
14時半ころ病院に行くと
顔を上げようとする仕草
目つきも少なからずしっかりしてきました。




予断は許さない状態です
本当ならば1日入院した方がよいのだろうけど
母が居ない間、のけぞりワンワンと吠えたらしく
やはりストレスになると思い
先生と充分お話しして
連れて帰ってきました。



こうして、状態を自分で上げられるまでにはなってます。

抗生剤を点滴の管から夜中と朝に
投与するものも頂いてきました。

後は正直、神のみぞ知る!
そしてるんの生命力にかけるしか他ありません。
本当に頑張ってます。
るん、乗り切って欲しいよ。
先生も母さんも諦めてないんだからね。


沢山、応援してもらってるよ!
るん!頑張ろうね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブ ログ村


Android携帯からの投稿
関連記事
のわmom
一時は危険な状態だったとの事
そんな中離れてお仕事に行くのはどんなに
辛かったでしょう。

るんさん、絶対大丈夫です!
信じています。
2013/01/29(火) 20:53:14 | URL | [ 編集]
ぼら
るんちゃん、お帰り(^-^)/

ほんと連れてきてよかったですよね。お家が
いちばんだものね♪
今晩も心配で寝れないと思いますが、yuraさん、るんちゃん頑張ってくださいね!

2013/01/29(火) 20:53:41 | URL | [ 編集]
Laugh
るんちゃん、病院お疲れ様でした。

うんうん、お家が一番
母さんや、りんちゃんの側が一番だよね

それだけでも回復に一歩近づいたような
もんだよね

多くのみんなが応援してるし
みんな諦めてないからね!

きっときっと大丈夫!!

れんちゃんもお空から応援してるはずだもん

yuraさん、お返事は気にしないで
しっかりるんちゃんを見てあげてくださいネ

そしてyuraさんも身体には気をつけて
乗り切りましょう!

いっぱい祈ってます!
2013/01/29(火) 20:53:52 | URL | [ 編集]
みなちゃん
るんちゃん お家に帰ってきたのね 今日はずっとるんちゃんの事考えて祈ってました ほんとに沢山の元気玉が送られてるね みんなが応援してる みんなの祈りが届きますように 乗り越えられますように 神様どうか お願いします
2013/01/29(火) 20:59:13 | URL | [ 編集]
Cちゃん
るんちゃん おかえり。
家が いいよね。
きっと良くなる。
み~んな るんちゃんのこと応援してるもん。

yuraさん。
大変な時に更新どうもありがとうございます。
心配してました。
きっと 多くの方が私と同じ気持ちだと思います。 みんな応援してますからね。
yuraさんご自身の身体も大切にして下さいね。
遠くから応援と祈ることしか出来ませんが いっぱいパワー送ります。
コメントのお返事は不要です。
2013/01/29(火) 21:02:21 | URL | [ 編集]
チワラブ
仕事の間も心配だったでしょうね。
お仕事の間は病院のが安心ですが、夕方yuraさんが連れて帰ってきたのは正解だと思います。
るんちゃんもお家とお母さんやりんさんが一緒だと安心しますよね。

るんちゃんファイト!!
みんな応援してるよ!
2013/01/29(火) 21:20:16 | URL | [ 編集]
菜々ママ
るんちゃん、お帰りなさい。
やっぱりお家がイチバンだよね。
そして父さんと母さん、りんちゃんとれんちゃんと一緒がイチバンだもんね。

今日はずっとるんちゃんのことを想っていました。
みんなのこの祈りがるんちゃんに届きますように!
そして今を乗り越えられますように!!!
2013/01/29(火) 21:23:07 | URL | [ 編集]
黒らぶままたん
るんちゃんおかえりなさい。お家でyuraさんとりんちゃんとお父さんと一緒でよかったね。

お空かられんちゃんも見守ってくれてるよ。

みんな応援しているからね。神様、るんちゃんをお守りください。
2013/01/29(火) 21:31:02 | URL | [ 編集]
doro母
うん、側らで、添い寝してあげましょう。
温度が、気持まで、和らげてあげられるよう~。
先生も、yuraさんも、るんちゃんの応援団も、るんちゃんの生命力を信じてるよ。
でも、全て、yuraさん、神様に・・・。お願いしましょうね。
2013/01/29(火) 21:40:28 | URL | [ 編集]
みぃみぃ
お帰り!るんさん(*^^*)
そう、そう、おかーさんとりんおねーちゃんのそばが一番よね、もーちょっと頑張ろうね(^_-)

yuraさ~ん!心配で、心配で、そのお心は・・・と思います。
yuraさ~ん!頑張って~!れんさんが守ってくれますから、絶対に!!!!!!

2013/01/29(火) 21:55:24 | URL | [ 編集]
ranranlabra
るんちゃんお帰りなさい^^

お疲れ様でした

エス姉さんが見守っています、頑張って!
2013/01/29(火) 22:00:55 | URL | [ 編集]
shioco
初めまして。
いつも読み逃げしてますshiocoと申します。

わたしにも、応援させて頂けますか?

大好きなお家に帰れたるんちゃん、パワー送ります!

2013/01/29(火) 22:03:50 | URL | [ 編集]
コスモス
るんちゃん・・びっくりした。こんなに急に容体が変わるなんて。どうか、るんちゃんが、痛い思い苦しい思いをせず、落ち着いてくれますように。心から願っています。辛いね。見てるのも辛いと思いますが、どうか、お体ご自愛くださいね。
2013/01/29(火) 22:30:08 | URL | [ 編集]
runrun
るんちゃん
みんなで応援してるよ―――!!

by ラン スミレ 息子 娘 母

2013/01/29(火) 23:13:18 | URL | [ 編集]
mix72 
るんちゃん ファイト!

yuraさん ファイト!


はなと一緒に桜みよう

2013/01/29(火) 23:14:04 | URL | [ 編集]
バジデュパパ
はじめまして。いつも拝読してました。
とにかく、るんちゃんに元気になってほしい。
応援してます。
2013/01/29(火) 23:16:59 | URL | [ 編集]
ルイスとパール
はじめまして。初コメになりますが陰ながら応援しています(正式には大好きなブログです)。

るんちゃんお帰りなさい、お疲れ様でした、お家が一番いいよね、yuraさん、父さん、りんちゃんと一緒だもんね、一番落ち着くよね、絶対大丈夫。

れんちゃん、そして今お空に居るyuraさんがこれまで応援してこられたわんこ達が絶対にるんちゃんを守ってくれます。

僕はるんちゃんの生命力を信じています、
るんちゃんが乗り切ってくれますことを心より願います。
2013/01/29(火) 23:25:44 | URL | [ 編集]
opera&emi-mama
お家が一番ですよね、何も
やってあげる事が出来なくても
お母さんが、そばにいるだけで
安心すると思います、4年前に
ビーグル犬が、腎臓の数値が
測れない位、悪化して、家に連れて
帰りました、家が一番です。
2013/01/29(火) 23:32:57 | URL | [ 編集]
ビスの母
おかえりるんちゃん

ママやりんちゃんの傍がいいよね
皆と一緒がいいよね
今れんちゃんもるんちゃんの傍にいるよ

皆と一緒だから安心して頑張れるね

るんちゃん 祈ってます。
2013/01/29(火) 23:42:00 | URL | [ 編集]
シェリルvid
おうちに帰れてほんとうに嬉しいね~^^

もう少しで暖かい春もやって来て・・ るんちゃんのお誕生日もあるし
そしてまた桜の木の下での撮影会もあるね・・・

だから大丈夫! 
るんちゃんは絶対に大丈夫!! 
 
2013/01/30(水) 00:03:00 | URL | [ 編集]
ぼびあびのママ
はじめまして、yuraさん、りんちゃん、るんちゃん…そして、れんちゃん

いつも、『読み』専門でしたが、るんちゃんを応援したくて初コメントさせていただきました



るんちゃん、おかえりなさい
お家が一番!家族が一番ですよね

暖かい季節がきましたら、るんちゃん、私&我が仔と一緒に遊んでくださいね

撫で撫でさせてくださいね


祈ってます

2013/01/30(水) 01:07:16 | URL | [ 編集]
こ 太郎
心から祈ってます。頑張って!
2013/01/30(水) 01:56:06 | URL | [ 編集]
ももちぇり
るんちゃん、家族と一緒がいいよね。
父さん母さん、りん姉ちゃんのお顔みたら
それだけでどんなお薬より元気がでるよね。
モニターに映るるんちゃんを撫でてるからね、いいこだよー、とってもいいこ。
るんちゃん、今夜は安心して、おやすみなさい。
2013/01/30(水) 02:00:42 | URL | [ 編集]
byランanndo
初めまして、いつも読ませてもらっています。

るンちゃんおうちに帰れて、うれしいね。
きっと乗り切れるよね。

心いっぱい応援しているからね。

yuraさんも体に気を付けてください。

2013/01/30(水) 02:29:18 | URL | [ 編集]
ランまま
初めまして、いつも読ませてもらっています。

るんちゃん おうちに帰れてうれしいね。
きっと乗り切れるよ。

心いっぱい 応援しています。
2013/01/30(水) 02:31:27 | URL | [ 編集]
かずっち
るんちゃん、おかえりなさい!

やっぱり、おうちが一番いいね。

るんちゃん、がんばれ!!!

いっぱいいーーーっぱい!!!!

応援してるからね~~!
  
2013/01/30(水) 06:31:47 | URL | [ 編集]
瑞穂
お家が一番落ち着きますよね。我が家も家族みんなで応援しています!
るんさん頑張ってねp(^^)q yuraさんお疲れ様です。祈ってますm(__)m
2013/01/30(水) 07:18:44 | URL | [ 編集]
keiko
るんちゃん、お帰り!!
お家が一番だねえ・・・
それにして頑張って乗り切って偉いよ~(o'∀≦o)b

皆がいるお家でゆったりまったりしてね。

yura さん、気が気じゃなかったけれど一山超えたね、
此処まで来たらまだ頑張れるるんちゃんだよ・・
ご飯もいっぱい食べてきたし元気の元まだ身体に蓄えているんだから
気を落とさずに精一杯支えて上げて下さいね。
2013/01/30(水) 07:44:33 | URL | [ 編集]
ブリサヴァオのオカン
初めまして。。。
めっちゃめちゃ祈っています!
大阪から届きますように!

2013/01/30(水) 12:13:14 | URL | [ 編集]
シルバーまま
るんさん、おかえりなさい。
ほんとによかったです。
家が一番ですもんね。
みんな応援してます。
がんばれ!
2013/01/30(水) 12:32:07 | URL | [ 編集]
ルータンルージュ
読み逃げ常習犯の㋸パパです。^_^;
初コメさせてもらいます。
ubujunさんのとこから来ました。

ワンズのスゴスギル生命力なるものを
いつも見させてもらってます。

ちょっとyuraさんの心労が心配ですが・・・。
でも、ワンの笑顔が元気のミナモト!

ルイーズから、大大先輩のりんさま、るんさまに
応援メッセージがあるようです。
「病気なんかに負けないで!ムリしちゃダメだよ。
ルイーズも応援してるからね。
がんばれ~~~!」


2013/01/30(水) 12:39:34 | URL | [ 編集]
するすみ母
るんさん、まだダメだよ!
まだいっちゃダメだよ!
持ち直して!お願いします!

おばちゃん、許さないから~!
2013/01/30(水) 13:30:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法