犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定9歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドールにして
初めて夫が命名w
2歳でまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (65)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (131)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (17)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一歩前へ
お代官様~もう勘弁しておくれやすぅー
(ノД`)
毎日毎日愚痴でスイマセン
もう雪いらぬ!!


奥さん!またこんなに積もりましたのよ!


雪かきをしててね
ちょっぴり寂しくなっちゃったの
いつもサッカーボールくわえて
お三方で自由に庭で遊んでてもらって
母は雪かきしてたの
ボールくわえて、ちょこちょこ邪魔しにきてね。
母の足下にボールをポンとおいて
さぁーママ!投げて!遊んで!ってねー




雪かき終わったらね!
お利口さんだから、サンニンでそっちで
遊んでて~
って云うとね、あぁー仕方ないなぁーって顔して
またお三方で裏に走って遊んでたなぁー
なんてね。
懐かし!!



さてさて
昨日の冊子
北海道盲導犬協会のものですが


あぁーもうラブが写ってるだけで
メロメロ~(笑)


以前からサポート会員になりたかったんですね
その手続きもしたかったのと
後は、うん、そう!
キャリアチェンジ犬の引き取りの希望を
申し込みました。


ご縁が有るか無いか分かりませんけど
今すぐ!って急いでる訳ではないですし
丁度いいかなぁーって思い
では、申し込むだけでもしておこう
って事になったのです。


りんばーさん今日は痙攣一回
ご飯はモリモリ!
そこそこ落ち着いてますよ


まっ、こんな流れになったのも
るんを亡くして、三日三晩
食べるものもロクに食べず
何かとあればメソメソと泣いている私を見ていた旦那が
「また飼えばいいっしょー」ってね云ったんです
「また?あ?またって云ったね?るんじゃないでしょ!!(怒)」と暴れる私。


あたちはいつも側にいるよ♪


いやいや、そー云う意味じゃなくて・・・

りんちゃんをしっかりと最期まで看取るのは当たり前だけど
りんとれんとるんが沢山教えてくれた事
大切な事、いっぱいあるよねー
もう、お別れが辛いから
犬は飼わない!じゃ、りんもれんもるんも悲しいよ。きっと・・・
それらの沢山教えて貰った事
また次の仔に活かして行こうよ!
もう自分達も若くないから(因みに夫は52になります)
多頭は無理だけど、最後のわんこ
また迎えよう。と


おぉーたまには良いこと云うじゃないか(笑)
どこでご縁が繋がるか、なんて分からないけど
ひとまず始めの一歩って気持ちで
動いてみました。


もしかしたら、全然違う方面から
ご縁が繋がるかもしれないし
キャリアチェンジ犬の仔を迎えられるかもしれないし
それは分からないけど
ジッとしていても前には進めないのでね
こんな気持ちになった母の事
れんもるんも喜んでくれてると信じて
少し前進した母なのでした。


今日もご訪問ありがとう
に ほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
keiko
yura さん、やっぱりね、思っていた通りでしたよ
それにしても嬉しいなあ(*ゝ∀・*)-☆
れんちゃん、るんちゃんの生まれかわりですよ!!

私もね、ベルの生まれかわりが欲しいと思いましたよ、
もう一度ベルと向かい合ってみたかった^^;
でももう私にはその体力がないからタイガー1本でいきます(笑)

りんちゃま、少しは収まったのね、良かった!!
食欲が普段通りだったらもう大丈夫ね(*^_^*)
2013/02/18(月) 22:54:14 | URL | [ 編集]
みなちゃん
何だか嬉しいなぁ~! いいじゃないですかぁ♪ それが運命だったらきっとまた良い縁が巡ってきますよ~♪ ぽんぽこりんのりんちゃんにも 絶対に良い刺激になるし 天国のれんちゃんとるんちゃんもきっと優しく見守ってくれていますよ あ~ 何だかね 今日は私るんちゃんの事沢山想っちゃいました(^_^)
2013/02/18(月) 22:57:54 | URL | [ 編集]
ココママ
うん!うん!
そうですね(^-^)

れんちゃんも、るんちゃんも、望んでいると思いますよ♡

そんな私も、先代ラブが旅立つ前に、ラブとその時はもう旅立ってしまったゴルのメルを忘れない為にも、ココとバースを迎えいれました。
一緒に暮らした思い出が、現在生きていてくれる子が、旅立った子をそばに連れて来てくれます。

りんちゃんとるんちゃんとれんちゃん♡

なんて言ったらいいかわからないんですが、
一歩前進、頑張りましょうね。

2013/02/18(月) 23:02:31 | URL | [ 編集]
opera&emi-mama
yuraさん少し前向きになられた
様で嬉しく思います。
キャリアチェンジ申し込まれた
様で身近に感じました
我が家の2頭もキャリアチェンジ犬です
yuraさんもご主人もまだ若いです
大型犬飼う年齢にまだまだ適してますよ
是非第二のれんちゃん&るんちゃん
来る事祈っております。
2013/02/18(月) 23:38:37 | URL | [ 編集]
北のシドママ
yuraさん
とっても大きな一歩です。

いっぱい流した涙は前に進むエネルギーに変わって、れんちゃんとるんちゃんがしっかりyuraさんを後押しして皆で踏み出した大きな一歩になったんですね。

りんちゃんも応援しているんでしょうね。きっと
愛しい仔達ですね。

だから もう大丈夫ね。 yuraさん!
2013/02/19(火) 00:16:44 | URL | [ 編集]
Mutsu
yuraさんおはようございます!

お三方の遊んでる姿素敵な写真ですね、仲よさそう★微笑ましいです!

そしてyuraさんがお元気になられて少し安心しました。キャリアチェンジの子とのご縁も楽しみですね!!
きっとお空から素敵な縁を結ぶべく、お二人が見えない糸を今繋いでいる最中なはず!!

やさしいお空のお二人に見守られてるから安心ですね。

りんさんも食欲モリモリ!!素敵!!その調子ですよ!!

2013/02/19(火) 10:34:57 | URL | [ 編集]
Laugh
今日は、こちらも寒いです~
まぁ、yuraさん地方とは比べ物に
なりませんよね^_^;

思ったとおりでした~
yuraさんの思いにれんちゃん、るんちゃんも
喜んでいると思いますよ~

私も以前、申し込みをしましたが
ご縁が有りませんでした。

ご縁が繋がるといいですね
そのご縁は、きっとれんちゃん、るんちゃんが
繋いでくれることでしょうネ

楽しみですね(^^)
2013/02/19(火) 11:20:01 | URL | [ 編集]
ももちぇり
こんにちは(*^_^*)

りんちゃまの体調はどうですか?
明日の病院で、いい治療が見つかるといいですね。
サプリやハーブなど、色々勉強されて、やっぱりyuraさんは凄いです。
ウチは、じつはもうサプリ等はほぼ何も与えていないんですよー
麻の実オイルとおかしゃんも飲んでる卵油くらいかしらねー(^^;


次の出会い。
きっと素晴らしい出会いが待ってますよ。
その仔は間違いなく、れんちゃんるんちゃんの生まれ変わりだもの。
会える日が待ち遠しいですね(*^_^*)
2013/02/19(火) 11:36:09 | URL | [ 編集]
doro母
ウオゥ!旦那様も!
yuraさんは私の妹と同じ年。旦那さんはウチの旦那と同じ年かな!?(それとも、私?)
最後のチャンスとは思ってないけれど、少しずつ人間の年も気になるこの頃~。
鎌倉のほうにラブちゃんを真ん中にリードを2本付けてて仲無つましくお散歩している、80過ぎ?の老夫婦さんがいました。
若い頃はヤンチャさんのラブだったようですが、今はゆったりとお散歩している♪
旦那さん、素敵~!私も、旦那に言って貰いたかったなぁ・・・・。
でもね、親が死んでも泣かなかった旦那・・・、joviの時は泣いてたんです・・・。
メソメソしている娘に私が言った言葉だなぁ~。
ご縁はドコにあるか解りません・・・。
お恥ずかしいですが、私は保護犬から~と動物病院の先生に宣言してました・・・。
のに、ブリーダーさんから~。
でも、良いんです、全てjoviが用意してくれたご縁なんですから♪贈り物なんですから~。
りんちゃん、お母さん、少し元気になったのかなぁ?
りんちゃんが側にいるコトも力なんだろうなぁ。
恋さん、るんちゃん、どんな子を贈ってくるかね?
2013/02/19(火) 13:46:39 | URL | [ 編集]
ももmama
もしかして、盲導犬のボランティアをされるのかしら、と思っていたのです。
yuraさんの子になれるワンコは幸せだと
思います。
いかなるご縁があっても、きっと良いご縁です。
良い巡り合わせがありますように、
お祈り申し上げます(^-^)/
2013/02/19(火) 13:50:59 | URL | [ 編集]
かず
Yuraさん
ワンズ達もおかあさんが早く元気になるのを望んでいます♪

私は19年前に主人を突然亡くし半年間不眠症に悩まされ…
幼い子供を2人抱え、このままではダメだと思った時にぺットショップ で8ヶ月になる黒ラブ『ポン太』に出会い♪

子供を寝かし付けた後
ポン太といると眠れる自分がいました(^-^)

再婚するつもりの無かった私に16年間も寄り添ってくれていました(^^)d

4年前に沖縄から旅行に来ていた人と知り合い
3年前、沖縄に永住する2ヶ月前にポン太はお星様になりました
飛行機に乗せるのも心配な状態だったので…

きっと♪いい人が出来て良かったね♪
僕の役目は終わったよと言ってる気がしました。

もうラブは飼わないと思ってたけど…
昨年12月に里親募集で2才のイエローラブに出会い今は一緒に暮らしています。

たらい回しにされていたのか?
極度な怖がりでお散歩もまともに行けない子でトイレの粗そうが多いけど…(汗)

可愛いです(^^)v

恋ちゃん・るんちゃんは悲しんでるお母さんを望んでないはずです。

おかあさんの笑顔が見たいよ(^^)v
2013/02/19(火) 13:51:33 | URL | [ 編集]
菜々ママ
まずは初めの一歩ですね。
そんな気持ちになったyuraさんのこと
れんちゃんも、るんちゃんも、
きっと応援してくれると思いますよ~。
どんな出会いが待っているのかワクワクしますね。
素敵な出会いがありますように(^_-)-☆

2013/02/19(火) 15:10:15 | URL | [ 編集]
ルータンルージュ
おひさで~す。
けっこう積もるんですね。
あまり積もるイメージがないんですけど・・・。

楽しそうな写真・・・思い出いっぱいって感じ。

りんちゃん・・・いい感じでモリモリバクバク・・・
いっぱい食べて出すものは出す。(笑)

キャリアチェンジ犬をご希望されてるとのこと。
「犬の遺言」をご存知でしょうか?
ルイーズを迎えてから読んだのですが、
もう号泣の号泣の号泣でした。(T_T)

それにしてもubujunさんどうしたのかしらん?
元気ならいいけど・・・。
(また伝言板・・・スンマセンm(__)m)
2013/02/19(火) 15:13:57 | URL | [ 編集]
フィリーママ
おお~キャリチェンのコを・・・いいなぁ~
そうだね、それがまず第一歩・・
れんちゃんもるんちゃんも応援してくれるよ

りんちゃん若返ったりして・・・
痙攣がちょっと心配です、そういう時は苦しいのかしら・・・
そうじゃないといいな・・・

フィリーのぐるぐるが激しくなったので以前使った
ラクトペット取り寄せ中・・・りんさんにもいいかも・・・
免疫力を高めるらしいから・・・

きょう、こちらも雪が降ってます、そちらとは比べ物に
ならないけどね・・首都圏はこれでも大雪(笑)
2013/02/19(火) 16:54:21 | URL | [ 編集]
トンちゃんママ
雪♪東京も今日は雪が降ってますよ~♪

朝から買い物、雪の日だからか、スーパーが
超満員で、、、大変でしたぁ~。

yuraさん、キャリアチェンジ犬を申し込まれたの
ですね~!!すごいデッス♪
ユーノはんも北海道盲導犬協会から来た仔な
んです!!北海道盲導犬協会の繁殖技術は
すばらしく、どの仔もとても優秀なんですよぉ。
当然キャリアチェンジ犬も、きっといい仔が
たくさんいると思いますよぉ~♪りんさんと
合う仔がいたらいいですね~☆

以前獣医さんにいわれた事があります。学生の
時、ウチで飼ってたワンコが亡くなった時、先生
がなるべく早く新しいワンちゃんを飼って下さい
と。犬であいた心の穴は、犬でしか埋められない
んですよって。
その時は何言っているんだ??って思って
ましたが、今ならわかる気がします。

yuraさんもまだまだ心に穴があいたままだと
思いますが、ゆっくりと、りんさんと過ごして
お話して下さいね~。(*^o^*)
2013/02/19(火) 16:55:07 | URL | [ 編集]
yura
そう言って頂けて嬉しいです
なんだかね、るんをお空に還して、まだ日も浅いですから
それはどうなの?なんて思われてしまうかな?
なんて思ったんですけど
そうじゃ無いんじゃないか、ってね
るんのれんも、きっと喜んでくれると
あわよくば、生まれ変わって戻ってきてほしいな
なんて思ってます。

いつも温かく見守って頂いて
本当にありがとうございます
2013/02/19(火) 18:53:02 | URL | [ 編集]
yura
ねーいいよね?(笑)
れんもるんも喜んでくれるよね
きっと良いご縁を、れんとるんが繋いでくれると
信じてます。
るんの事思ってくれて
いつもありがとうございます
2013/02/19(火) 18:55:08 | URL | [ 編集]
yura
> 一緒に暮らした思い出が、現在生きていてくれる子が、旅立った子をそばに連れて来てくれます。

この言葉、ジーンときました
気持ちが楽になりました、ありがとうございます。
まだるんをお空に還して、日も浅いのに、
なんてちょっと罪悪感もあったのですが
素敵な言葉に救われました
本当にいつもコメントありがとうございます
2013/02/19(火) 18:58:01 | URL | [ 編集]
yura
そうですねーキャリアチェンジ犬ですものね
我が家にもご縁が繋がるかな?
楽しみにしています。
あと一度、大型犬との生活
楽しんでみたいです。
いつもご訪問ありがとうございます
2013/02/19(火) 19:01:17 | URL | [ 編集]
yura
今日は偶然病院でお会いできて嬉しかったです。
シドくんのお顔も見られて、元気そうで良かった。

はい、まずは始めの一歩です
ご縁があれば、きっとれんとるんが
繋いでくれると信じています。
本当に親ばかだけど、愛おしい仔達です。

いつも温かく見守って頂いて
ありがとうございます。
また、ゆっくりお会いしましょうね。
シドくんの調子良いときは、一緒に遊びにきてくださいね。
コメントありがとうございます
2013/02/19(火) 19:11:43 | URL | [ 編集]
yura
懐かしい写真です、いつもお三方仲良しでした

少しずつですけど、前を向いて行きますね
いいご縁は、きっとれんとるんが結んでくれると思っています。

りんさん今日もご飯モリモリです(笑)
頑張ってますよ!
いつも温かいコメントありがとうございます
2013/02/19(火) 19:14:37 | URL | [ 編集]
yura
そちらも今日は寒いんですねー
雪は降ってないのかな?
ボンちゃん達も体調崩しませんように。

きっとご縁があれば、それはれんとるんが結びつけてくれるものと
思ってます。
ご縁がなければ、それはまだよ!かあさん!ってれんとるんが言ってるのでしょうね(笑)

楽しみを持って、前に進みます。
りんも頑張ってくれてますからね。

いつも温かいコメントありがとうございます
2013/02/19(火) 19:19:16 | URL | [ 編集]
yura
べべちゃん、サプリもなくても
元気で居てくれて、それが一番じゃないですか~
自分の力!ですもの、立派です。
あら!おかしゃんも卵油(笑)

ばうわうさんからの、お告げです(笑)まっそれは嘘ですが
夢に初めて出てきてくれたれんのはなしをしたら
一等最初にばうわうさんが感じ取ってくれました
本当に凄い方よね。
おかしゃん、素晴らしい方がそばに居てくれて
幸せよ。

れんとるんは、きっと生まれ変わって
また私の前に現れてくれると
信じてます。あっ、頭おかしくなってませんからね(笑)

いつも本当にありがとうございます
2013/02/19(火) 19:26:10 | URL | [ 編集]
yura
うちの旦那は36年生まれです
やっぱりね、50を過ぎると体力の限界を感じます(笑)

きっと、れんとるんが赤い糸を
結んでくれると思ってます。
保護犬も視野にいれてます。
ビビッドくる仔がいなくて(笑)
でもそんな直感的なものが働くと思いませんか?
そんなときが来る日も有るかもですね。

お陰様で、元気になってますよー
りんさんがいっぱい体で教えてくれてます。
有り難いばーさまです(笑)
いつもコメントありがとうございます
2013/02/19(火) 19:34:26 | URL | [ 編集]
yura
ボランティアもその内出来ればいいな
なんて思っています。
自分たちがもっと歳を重ねた時には
盲導犬の引退犬を引き取るのもいいね、なんて話しています。
でも今はまだ、若い仔との生活、ギリギリ楽しめるかな?なんて
希望を持ってます。自分達も若くいられる為にもね(笑)

ご縁が繋がる時は
きっとれんとるんが結んでくれると思ってます。

いつもコメントありがとうございます
2013/02/19(火) 19:38:35 | URL | [ 編集]
yura
素敵なお話し聞かせて下さってありがとうございます。
ポン太くん、なんて健気なんでしょう
涙が出てしまいました。
本当にわんって素晴らしい!!

そして新しい仔に巡り会え…
ポン太くんが、きっと繋いでくれた縁なんでしょうね
里親さんになられる方はとても尊敬します。
お名前はなんていうのでしょう?
またお話しきかせてくださいね。
きっとこれからかずさんの温かいケアで
素敵なパートナーとなってくれるでしょうね

そう、笑顔の母で頑張っていきますー
コメントありがとうございます
2013/02/19(火) 19:50:39 | URL | [ 編集]
yura
ご縁が結ばれるなら
それはきっとれんとるんが結んでくれると
信じています。
あわよくば、一緒にまた帰ってきてくれたら
こんな嬉しい事はないんですけどね(笑)
まだ見ぬ我が仔に思いを馳せながら
りんとの日々を大切にしていきます。
いつも温かいコメント
本当にありがとうございます。
2013/02/19(火) 19:54:24 | URL | [ 編集]
yura
こちらこそ
すっかり読み逃げさせて頂いてます(苦笑)

犬の遺言、知らなかったです
後から検索してみます
想像するだけで泣きそうなんですけど(笑)

お陰様で、りんの食欲はすごいですよ
寝たきりの仔が食べる量じゃないです(笑)

ubujunさんね、元気だとは思うんですけど
るんが亡くなった日に、仕事終わって駆けつけてくれてから
連絡とってないんですよー
忙しいんだろうなー時間が出来たらふらっと遊びに来てくれるだろうなー
なんて呑気してます。
週末でも連絡とってみようかな(笑)
ubujunさん、元気だよね?←また、伝言(笑)

コメントありがとうございます
2013/02/19(火) 20:00:37 | URL | [ 編集]
yura
もうね。きっと最後ですよ
自分達のためにも、ぜひご縁があればーなんて思ってます
だってねー16年近くもワンズがいて
夫と二人だけになったらねーなに喋ろ(爆)
犬はかすがいの我が家です。

ラクトペットですね、フィリーちゃん、少しでも効果あればいいですね
私も検索してみます。情報ありがとうございます。
りん病院行ってきました
腕や首筋が硬直して、キュンキュンと
息をするのも辛そうにするんです、ものの数分なんですが
りんも脳のほうからきてるみたいです
ばーさまですものね、色々出てきますよね。脳圧下げるお薬で
様子見になりました。
これで楽になってくれるといいのだけど。

雪が降ってるんですねー
寒いのは天敵!フィリーちゃんもママさんも
温かくして下さいね。
コメントありがとうございます
2013/02/19(火) 20:08:28 | URL | [ 編集]
yura
ユーノはんも北盲ですかーわー凄い!

素敵なご縁が繋がれば嬉しいです。
そんな時がきたら、れんとるんが結んでくれたと
思いたいです。

まずは今はりんさんとの日々
穏やかに過ごせるようにと
毎日大切に頑張りたいです。

わんはわんで埋める、なんだか私もわかるような気がします。

いつもご訪問ありがとうございます
2013/02/19(火) 20:13:01 | URL | [ 編集]
shioco
こんばんは。

素敵な旦那さまですね。
心が温かくなりました。

良いご縁がありますように。
2013/02/19(火) 21:53:52 | URL | [ 編集]
yura
ありがとうございます。
たまには良いこと云うんです~(笑)
普段は全然ですけど(爆)
コメントありがとうございます。
2013/02/19(火) 22:42:03 | URL | [ 編集]
kiriri
yuraさん

こんにちは。以前、kiririというハンドルネームでコメをしましたが
今回、変更しました。

毎日毎日、楽しみにブログを愛読しております。

「最期まで側に居てあげて」の記事を読んだときに「そうなのかな?」と
思っておりましたが、やはりそのとおりでしたね。
とても嬉しく思っております。
というのも少し環境は違うかもですが、我が家の子は保護犬ですので。

恐らくyuraさんもご存知では?と思いますが、あの311の数日後に
津波の跡地で寄り添う2匹のワンちゃんの映像。
あの映像をみた瞬間に微力でも何かしたいと思い福島へ向かいました。

初めて福島にボランティアへ行った時に出会った子が今の我が子なんです。
今でも飼い主さんは不明。本当の名前もわかりませんが、団体が「ネオ君」と
名づけてくれました。
一度は他の預かりさんのところは行ったのですが、きっと「赤い糸」で
結ばれていたのかな。巡りめぐって我が家の子となりました。
保護した団体によると推定年齢現在9歳、犬種は不明ですがおそらく
ラブラドール系の雑種だろうとの事。
ラブちゃんの血を受け継いるのでしょう。見た目は老犬ですが、
性格はまるでお子ちゃまです。

yuraさんご家族&りんちゃまにも我が家と同じように「赤い糸」で
結ばれている子との素敵な出会いが訪れることをお祈りしております。
素敵なご家族ですから赤い糸を取り合ってるかもですね!

他の方がコメしておりましたが、「犬の遺言」です。
既にご覧になっているかもですが・・・
多くの方に読んで欲しいです。
http://bigtreeforanimals.org/dog-related/a-dogs-will/


りんちゃま、私もりんちゃまのそのぷくぷくのポンポンにいつも
癒されていますよ。ありがとうね!


yuraさん、長くなってしまってすみません。m(__)m
れんらん&るんさんの思い出と共にりんさまと有意義なお時間をお過ごしください。

私も彼是15年以上前に2匹の愛犬を見送りました。今では笑ってあの子達との
思い出にふけることができます。
虹の橋には、第二部と三部があるのをご存知ですか?
http://www.geocities.jp/houseolive/Rainbow_bridge.html
2013/02/20(水) 12:24:29 | URL | [ 編集]
kiriri
先ほどコメしたkiririです。何度もすみません。
ハンドルネームを変更しよう思い書き始めたのですが、最後にやめたのです。
が、見直すを忘れて送信してしまったようで・・・
れんさんもすみません。れん“らん”になってました。

これからもkiririでいきますので宜しくお願いいたします。
2013/02/20(水) 12:31:22 | URL | [ 編集]
yura
わざわざ修正コメントありがとうございます

そうなんですねー
被災地に駆けつけられて、その行動力に乾杯です
なかなか真似の出来ないこと、素晴らしいです。
そして保護犬とのご縁、幸せになれてよかった
犬の遺言、読みました、涙無くしては読めませんね
虹の橋のほうもね。
新しい家族が赤い糸で結ばれるなら
こんな嬉しい事は有りません。
きっとそんな日がくると信じています。

温かいコメント
本当k感謝です、ありがとうございました。
2013/02/20(水) 18:02:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
