犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (72)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (43)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (69)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (137)
つぶやき (112)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (21)
りるとるいの事 (46)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

にほんブログ村

初体験?
今日も穏やかなお天気
でも、週末は大荒れですってよ!!


いつもね
このたれ目の平和そうな顔を見ていてね

ちょっとブレブレだけど…


何かに似てるなぁ~
誰かに似てるな~
って思っていたら、コメントにも頂いたんですけど
あっ!これだ!

我が家のおトイレのディズニーコーナーに
飾ってあるんですけど
グーフィー♪似てるよね(笑)


可愛いわぁ~
癒されるわぁ~
もはや親バカ!炸裂!


そんなりるさん
今日は母が仕事を終え帰宅後
ホームセンターにお買い物のお付き合い
多分、初ホームセンター体験!


もう、わくわく感満点
すれ違う人すれ違う人に
いちいちリアクションして
尻尾フリフリでした。


最後はレジのお姉さんにも
お愛想ふって
可愛いね♪って頭ナデナデしてもらって
ご満悦のりるさんなのでした。

色々な事、沢山経験して
もっとワクワクニコニコのりるになろうね~
楽しい事、まだまだいっぱいあるんだよ。

ハウスで爆睡中



りんさま、本日も平穏なり


今日もご訪問ありがとう♪
りんさまカウントダウン後2日
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブ ログ村




Android携帯からの投稿
関連記事

にほんブログ村
みなちゃん
うふふ(笑) 似てる~ グーフィー♪ りるたん 母さんと一緒にお買い物 嬉しいね りんちゃんはのらくろさんでしたよね~ 可愛いキャラクターに似てるお二方 可愛いです りんちゃん いよいよカウントダウンですね~ 楽しみです(^_^)
2013/04/05(金) 22:38:10 | URL | [ 編集]
ニコちゃん
ホントだ♪
この写真だとよく似てますね。可愛い♡
りるちゃん、お利口さんなんですね。
きっと愛されて育ったんでしょう。
だから、ちゃんと愛されるyuraさんのところに
赤い糸が繋がっていたんですね。

りんちゃん、お誕生日まであと2日!
「楽勝楽勝!」ってお顔してますよ。
2013/04/05(金) 23:15:48 | URL | [ 編集]
シェリルvid
グーフィーちゃん! yuraさんのおうちではおトイレに居るんですね~(^▽^;)
言われてみれば りるちゃん似てるかも・・^^

初めてのホームセンターはほんとうに楽しかったようですね!♪
りるちゃんが知らない事はまだまだいっぱいあって・・・
yuraさんとの出会いによって 
生まれてきて良かった・・ と りるちゃんが心からそう実感できるようなことが 
これからはいっぱい待ってますねヾ( ´ー`)

嬉しそうにしているりるちゃんを想像するだけで 胸があつくなってきます
yuraさん ほんとうにありがとうございます^^

そしてりんちゃん! いよいよですね~v(^-^)v
すごいね!りんちゃん・・
日曜日のブログがもう待ちきれないくらい楽しみで 今から涙が出そうデス(´∀`)/
2013/04/06(土) 00:10:36 | URL | [ 編集]
ななママ
りるちゃんグーフィーそっくり(^O^)
可愛いですね!
明日はりんちゃんのお誕生日ですね~!
りんちゃんお目目パッチリで口元はニッコリ♪
とっても可愛いですね(*^_^*)

ミドリムシのサプリはユーグレナ開発と書いてあればどれを選んでも大丈夫でしょうか?
病院にもユーグレナのミドリムシありまして、先生に言うと今飲んでるサプリと併用して大丈夫か調べると言ってくれました。(たぶん大丈夫なんですが、いつもサプリが増える度、調べてくれます)

質問ばかりでゴメンナサイ!
明日は素敵な特別な日ですね♪たのしみです(●^o^●)

2013/04/06(土) 15:33:43 | URL | [ 編集]
yura
うふふーグーフィー似てるよね(笑)
愛嬌あるじゃんーって感じ
りんはのらくろ!歳分かりすぎ(笑)

りんさんいよいよ16歳、夢のようだね
マッ君も頑張ってるからね
どこまでも続いていくよー

いつもコメントありがとうございます
2013/04/06(土) 19:51:15 | URL | [ 編集]
yura
お利口さんでは有るんだけどね
それはほら、やはりりるの推定年齢8歳って
無難なお利口さんでって感じだけど
やっぱり我が家に来る仔はやんちゃ姫だわー(笑)
テンション高いと、もう凄いよ!
それがまたいいんだけどね(笑)

りんさん、いよいよ16歳、
何とも云えない程の思いです。

コメントありがとうございます
2013/04/06(土) 19:54:56 | URL | [ 編集]
yura
私達夫婦の方がりるに幸せにして貰ってるようです(笑)
沢山の笑いを運んできてくれました
これからはりるに幸せのお返しの時間を
積み重ねて行きたいです
ソアラちゃんもドンドンいいお顔になっていって
拝見しているこちらも幸せになります
りるにも幸せな顔になってもらいたいです。

りんは今日も穏やかに過ごせました
どうやら16歳になるみたいですよ(笑)

いつも温かく見守って頂いて
本当にありがとうございます
2013/04/06(土) 20:04:16 | URL | [ 編集]
yura
りるグーフィー(笑)なかなか愛嬌あるでしょ(笑)
りんも相変わらず、目力はしっかりです。

おっ、病院にもユーグレナありますかー
わーなかなかやりますね、先生!(笑)
ユーグレナは東京大学の研究室で開発されたものが
元祖ですので
(株)ユーグレナって会社名が本家ではないかと
私の認識では思っています。
正式名は「バイオザイム」です。
他サプリとの併用の有無を調べて下さるなんて
とってもお優しい先生ですね。
質問じゃんじゃん受け付けます(笑)
私の知ってる限りですがー少しでもお力添え出来れば嬉しいです。

いつもコメントありがとうございます
2013/04/06(土) 20:23:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法