犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (67)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (18)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

19歳おめでとう。
すっかり肌寒くなってきました。
北海道以外の方にしたら
えぇーもう?って感じでしょうか
昼間の気温も20℃ほどなんですよ。


りるは毎日元気に過ごしています。

ドッグランに行って遊んだり


お散歩しながら
一緒に虹を見たり(りるは見てないか(笑))



ご飯をモリモリ食べたり


母さんと一緒にお風呂に入ったり


私はこの仔にどれほど助けられてるでしょうか。
りるの笑顔は魔法の笑顔。
お散歩していても
前方から歩いて来る方々が
ニコニコ歩いているりるを見て
笑顔になってくれます。




もう、ずっーと前から
一緒に暮らしていたみたいだね。
本当に毎日、笑顔をありがとう。


最近ね、お空にお引越ししてしまったお友達が沢山で、
とても悲しかったり
病気と向き合わなくてはならなくなって
頑張ってるお友達がいて、
とても辛くて悔しくてね。
ただ祈る事しかできなくてね。
そんな中、とっても嬉しいお話


それはね、犬飼い、特にラブ飼いの方々なら
きっと感動してくれるであろう事
1994年生まれの
ラブラドールのひなたちゃん
2013年9月18日の今日
19歳のお誕生日を迎えました。


とっても嬉しくて
とても感動的で
そして、希望をいっぱいくれて
心からお誕生日おめでとう
そして、この時を共有できる事に
ありがとう。
ひなたちゃん
1日1日、穏やかに
優しい時間が流れますように。


りるもひなたちゃん目指して
頑張るぞぉ~!!

果報は寝て待てってか。


今日もご訪問ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ラブラ ドールへ
にほ んブログ村
関連記事
フィリーママ
ほんとに素晴らしいとしか言葉が見つかりませんね
この酷暑の京都の夏を乗り切ってヒトリでお留守番しつつ
頑張ってるひなたちゃん・・・

フィリーもりんちゃまも頑張れたのかもって思う今日でした
ひなたちゃんはみんなの分も頑張ってくれてるんですね
応援しましょう
2013/09/18(水) 19:56:29 | URL | [ 編集]
Laugh
感動です!すごいの一言ですね
ひなたちゃん頑張ってますネ

何だか、希望が持てる気がしてきました♪

悲しいお知らせもあったけれど
ひなたちゃんのおめでとうに心癒されました。
yuraさん、ひなたちゃんのこと教えて下さり
ありがとうございます~

りるちゃんもボンちゃんもし-なも
目指せひなたちゃんだね♪

2013/09/18(水) 20:12:57 | URL | [ 編集]
やまちゃん
初めましてです。りるちゃんと同じイエローラブ8歳と暮らしています。りるちゃん、いつもにこにこでほんとかわいい!
ひなたちゃんのこと、すごいの一言!教えていただいて、ありがとうございます。なんだか、明るい未来が見えました。
りるちゃんと一緒に目指して行きましょう。
2013/09/19(木) 08:03:24 | URL | [ 編集]
ゆら
フィりーママさんへ
本当に素晴らしいですよね。
希望を持たせてくれて
とても嬉しくてね。

そちらも朝晩は涼しくなりましたか?
これからはワンズにはいい季節。
でも今頃はお空でみな、大はしゃぎで
走り回ってるでしょうね。

bebeちゃんやひなたちゃん
これからも応援団頑張りましょうね。
コメントありがとうございます
2013/09/19(木) 11:32:38 | URL | [ 編集]
ゆら
Laughさんへ
本当に、今年に入ってから特に
悲しいお知らせが多くて
(ご多分にもれず我が家もですが)
そんな中のひなたちゃんのお誕生日。
本当に希望ですよ
あぁーラブラドールもこうして
19歳まで頑張れるんだ!って。

ボンちゃん!しーなさん!
夢ではありませんよ。
勿論我が家のりるも目指す所です。

皆今日も穏やかに過ごせますように。
コメントありがとうございます
2013/09/19(木) 11:35:16 | URL | [ 編集]
ゆら
やまちゃんさんへ
拙いブログにお越しくださって
ありがとうございます。
わぁー同じ8歳なんですね
嬉しいです、元気に過ごせてらっしゃいますか?
りるはご覧の通り(笑)毎日ニコニコの
まったりです。
ひなたちゃん、素晴らしいですよね。
希望がもてますね。
ひなたちゃん目指していきましょうーね。
コメントありがとうございます
2013/09/19(木) 11:38:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法