犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (65)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (17)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しいご報告続々
毎日毎日お元気なふたつ(笑)

知恵が付きましてね(笑)
そっーとバトルが日課のようです。


今日はまた
逢いたかったあの仔とあの方と
お散歩を楽しんだり
ランチをご一緒したりしてきました。

あれぇー?誰かな?
先日13歳を迎えた彼です。


ちょっとね、このお話は
また後日ゆっくりと聞いてくださいな。


今日はね、前にもご紹介した
サプリメントのお話



いやいや、もう~ゆらさん
しつこいから!!と思われるかもですが
ブログを読んで下さって
購入して使ってみた方々から
嬉しいコメントやメールを沢山頂いてます。


足を引きずって歩くのも
侭ならなかった仔が
2ヶ月飲み続けて、今や小走りまで
できるように改善された~とか
アレルギーで痒がるのが酷かった仔が
フケのようなものがバーっとでた後
痒みも治まり、毛ぶきが良くなったとか
血液検査の数値が、いつも不安定だったのが
すっかり改善されたとか。



本文と画像は無関係(笑)


まぁー本当に嬉しいじゃござんせんか!
先日ドッグランでご一緒した
マールくんも、バウンジーを飲んでいます。

本文と画像は関係有り


もしかしたら
まだ始めたばかりで
効果なんかよくわからん?って
方々もいらっしゃるかもしれません。
好転反応で免疫力が急激にあがって
お耳が赤くなって腫れぼったくなったり
吹き出物みたいなものが
バーっとでたりする仔もいると思います。
毒素を体外に出そうとしているものだと推測されます。
全てではないですので
様子をみながら、心配ならば獣医さんに
いかれてもいいでしょう。


るい!足をテーブルに引っ掛けて寝るな!(笑)


りるは本当に元気です
バウンジーとスパンキーを飲むようになってから
特にパワフルです。
そして体臭がなくなりました
耳の汚れも全くといっていいほどありません
ドッグランとかご一緒したことある方なら
りるのパワフルさを頷いて下さることでしょう。


るいにも、規定量より少なめですが
毎日飲ませています。
まだ1歳ですけど
何かを補う為だけのサプリメントではなく
自然治癒力を高め、病気に成りづらい
体作りをしていく為に
必要なものだと思っています。



原材料に添加物満載のサプリメントは
いただけません。
それなら飲まない方がいい。


皆さんの大切なあの仔やその仔
彼や彼女らが
元気に過ごして欲しいと願い
またこうしてブログに書かせて頂きました。


騙されたと思って使ってみそ(笑)
後悔させまへんで~
あっ、言っときますが
回し者でもなんでもないです。
心から良い物だと思い
書かせて頂いてるまでです。
あたくし、滅多な事では
人も物も褒めませんしオススメなど
致しません。←ドクターXか!


お取り扱い
たろはなさんの"いぬさぷり"

Puffy's natural Life

今日もご訪問ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブ ログ村
関連記事
スポンサーサイト
らむママ
続々と良い報告が届いているですねー!
なんだか私もとっても嬉しいです!
たろはなさんの紹介まで、ありがとうございます(^-^)
いつか、九州に来られる際は、是非ともたろはなさんに寄って頂きたいです。
寒くなってきました。ママさんもお体に気を付けてお過ごしください。
2013/11/17(日) 00:19:37 | URL | [ 編集]
オペラ&エミー母です。
このサプリメント痒がる仔にも
いいんですか?我が家のエミー身体は
痒がらないんですが、手&足&顎&お尻
痒がるんです、今まで色々試して見たけど
効き目がなく、諦めモードでしたが
試す価値ありそうですね、ついでにオペラも
11歳だから飲ませるのにいいですね
良い情報有難うございました♪
2013/11/17(日) 16:17:32 | URL | [ 編集]
ぱとこ
はじめまして。ぱとこと申します。
いつも読み逃げで失礼しています。
先日の記事を読ませていただき、わが子、ぱとの
あんよの為にBouncyを購入して先週から飲ませています。
7歳で時々びっこになり、お医者さんに行っても特に悪いところが見つからず、毎回様子見で回復しています。
Bouncyで以前のようにはつらつと走らせてやりたいです。
効き目が発揮されるのを楽しみにしています。
りるちゃんるいちゃん、仲良くできてなんともほほえましく
見ていて癒されます。ふたりともおりこうちゃんですね。
これからも楽しみにしています♪
2013/11/17(日) 18:55:20 | URL | [ 編集]
菜々ママ
凄いですね~!
ゆらさんが紹介してくださって、試された方がたくさんいらっしゃるのですね。
私もその一人ですが、飲み始めて約1ヶ月経ちましたが
菜々の歩みがしっかりして来たように思います。
もちろん年齢的な筋力の衰えはありますが
頑張ってお散歩にも行けています。
そして凛はすぐに耳垢が出たとブログに書きましたが
少し前から得意の膿皮症ができ始めています。
でもそれがいつもの感じとは違って酷くならずに引くんです。
今、身体の中で何かが変化しているような気がしています。
このサプリを紹介してくださったゆらさんに感謝です♪
ありがとうございました~。
2013/11/17(日) 23:25:01 | URL | [ 編集]
わんわんママ
我が家の姫様も1歳の時に股関節形成不全と診断され(涙)
3歳の時に慢性的な肝機能障害で1年に1~2回必ず入院しておりました(涙涙)
肝臓の数値がひどく・・入院になるとメンタル部分がくじけ
飲まない食べない出さない・・で最低入院日数で連れて帰り自宅療養に切り替えて・・3年程繰り返しました。
可哀そうで可哀そうで・・何か出来ないかな??と無い知恵を絞り 手作りごはんに切り替えました(片っぱしから本を読み
色々な方のブログ等覗かせて頂き)
尿路結石にもなりやすいので朝は療法食、晩御飯は手作り!
するとね、ゆらさん・・4年かかりで肝臓の数値が標準値になりました。(涙涙涙)結石の方も、じぇ~んじぇ~ん大丈夫!

今まで、関節の方ばかり気にして朝はにわとりのトサカの乾燥したもの夜は病院で薦められ関節用サプリでしたが・・
ここにきて、やはり免疫!病気に負けな体!を考えておりました。すいません前置き長くなりました(ToT)/~~~

まず、スパンキーを試してみます(*^_^*)
そうそう、酵素も飲んでいるのですが・・
ゆらさんが前にアップした時写真が載っていて、それを拡大して探し・・今スパイラルも飲んでますよ~
だって、犬馬鹿あんぽんたんのゆらさんが与えているなら間違いないですもんねぇ~
2013/11/18(月) 08:05:36 | URL | [ 編集]
ゆら
らむママさんへ
いつもありがとうございます。
使われてみて、いいご報告をいただくのは
とっても嬉しいですね。
みなのワンチャン達が
健康で元気に過ごして欲しいですものね。
そうですねー九州、行ったことないので
是非行きたいです
その時は絶対たろはなさんに寄ります(笑)
いつもご訪問ありがとうございます
2013/11/18(月) 08:46:27 | URL | [ 編集]
ゆら
オペラ&エミー母さんへ
えぇーこのサプリメントは何に良いとか何処にいい
とかではなく、兎に角自然治癒力を高めるのに
手助けをしてくれる物と思ってます。
所々痒みがでるとの事
悪化する前に是非試して見て下さい
薬ではないですので、数ヶ月単位で観察してあげると
いいかと思いますよ。
オペラちゃんもエミーちゃんも
これからも元気で過ごして欲しいです。
あと、皮膚が弱い仔は、腸内環境も整えてあげると
いいと思います、発酵食品を積極的に
採らせてあげてみてくださいね。
いつもご訪問ありがとうございます
2013/11/18(月) 08:52:08 | URL | [ 編集]
ゆら
ぱとこさんへ
拙いブログにご訪問感謝いたします
ありがとうございます。
あっ、ぽくぽく…のぱとちゃんだー(笑)
7歳でびっこは辛いですね。
バウンジー効き目発揮してくれると
嬉しいです。
薬ではないですので、数ヶ月単位で考えて
続けてみてくださいね。
皆さんのワンチャン達が
元気でニコニコ過ごせること
願っています。
コメントありがとうございます
2013/11/18(月) 08:59:30 | URL | [ 編集]
ゆら
菜々ママさんへ
思いがけず、嬉しいコメントやメールを
頂きましてね、わー良かったって
喜んでいます。今まで色々試しましたけど
これだ!ってのがなくてね
本当に素晴らしい原材料の塊だと思っています。
勉強熱心な菜々ママさんにもお目に留めていただいて
使って頂けて百人力の気分です。
菜々ちゃんしっかりとした足取りですよねー
動画拝見しました。
立派!の一言、凜くんの体の中でも
今変化が始まってるようにおもいます。
りるもそうでしたので、凄く
その表現が理解できます。
菜々ちゃん、凜くんこれからも
益々元気でいようね。
コメントありがとうございます
2013/11/18(月) 09:07:00 | URL | [ 編集]
ゆら
わんわんママさんにもへ
わーママさん、我が仔の為に
沢山勉強されて頑張りましたね、本当に素晴らしいです
そして今も安定して過ごしてられて
ママさんの努力と愛の賜物ですね。
尿路結石も改善されて、本当に良かった。

えぇーまずはバウンジー
是非試してみて下さい
原材料も安全安心、選び抜かれたものが
詰まっています。
効果が出てくれるといいな
我が家の亡きれんの股関節形成不全でした
でもね14歳の亡くなる1週間まえまで
しっかり歩けていましたからね
大丈夫ですよ、病気に負けない
体作りで、ニコニコうまうま沢山させてあげましょうね。
素敵なエピソードお聞かせ頂けて
本当にありがとうございます。
2013/11/18(月) 09:15:13 | URL | [ 編集]
メル母
あのバウンジ-&スパンキー!
シニアになってから…というわけではなかったんですね(^O^)
メルがシニアに突入~!!したら是非飲ませようと思って、大切な事を書いている手帳にメモしてあったんです♪
そうとわかったからには購入決定!!
さっそくポチポチさせてもらいました(*^^)v
届き次第3歳のメルにも飲ませまっさー←こっちは大阪在住によりほんまもんでっせ(笑)

たくさんの方々がそうである様に、私もゆらさんのブログに出会って、ずっと読ませていただいていたおかげで、もう少し先ではありますが、でも必ず訪れる、訪れて欲しいメルの介護生活に対して、恐れることなく、すごく前向きに考えられる様になりました。

『行き詰った時はゆらさんのブログを読ませてもらえば良いんだ』そう思うだけでほんとに心強いです(´∀`*)

ゆらさんがお三方の闘病生活・介護生活の事を、どんな思いで綴って下さったのか?を考えると、胸がいっぱいで涙がでますが、どうかその時がきたらメルの参考にさせて下さい。

今はまだ必要な栄養の事を考えると、自分に手作り食でちゃんと摂らせてあげる事が出来るのかと、少し不安でまだ出来ずにいるんですが、もう少ししたら私も手作り食に挑戦してみようと思っています♫
その時のためにGEN-MEATさん!
あの例の手帳にメモしてあるんですよ(*≧∀≦*)

いつも大切な事を教えてもらい、本当にありがとうございます♥
2013/11/18(月) 15:41:11 | URL | [ 編集]
ゆら
メル母さまへ
有難いお言葉、ちょっとくすぐったいくらい
褒めすぎでっせ!(笑)
でも、本当にありがとうございます。
いつか必ず来るであろうメルちゃんの介護
こんなブログですが
少しでもヒントになれば、この上なく嬉しいおもいです。
3歳のメルちゃん!
サプリもね、これは若い子にも是非!とおもいます。
化学で作り上げた物質が入ってる訳ではないので
体に必要な自然なモノとおもってます。
若くても、免疫力を高めたり
自己治癒力をたかめたり、そんな力をつけることは
若い時からの積み重ねと思っています。
お三方にも飲ませてあげたかったぁー(泣)と
心からおもっています。
メルちゃんも益々元気に!と願っています。
おぉーφ(‘ω‘* )メモとられてるんですね。
素晴らしいー今は良いお肉屋さんも
随分増えましたからね、数件をうろうろしながら
我が家は肉を購入しています(笑)
そんな時がきたら、またいつでも
ご相談くださいね、いいお肉屋紹介しまっせ(笑)
有難いコメント
本当にありがとうございます。
2013/11/19(火) 19:36:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
