犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (67)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (17)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ドンドンやんちゃ姫
毎年の事なんだけど
クリスマスが終わると
一気にお正月感満載になるよねぇ~
そしてアセアセ(>▽<;; しちゃうの(笑)


ふん。
ただ来月になるだけよ!!
なんて開き直ってみる。


毎日毎日お遊びのお付き合いの時間
長過ぎじゃね?(笑)


まぁ、るいも随分逞しくなりましたよ
胸まである積雪の中も
ズンズンと進んで、走り回っています。
やっぱり若いから、速いんだ~

裏の空き地で遊び終わって
雪山越えて、自宅の裏へ
とっとと先にいっちゃって
こっち見てんの(笑)


りる、ボーゼンとるいを見てる
雪山の下から


はやく!はやくぅー!
意気揚々としてるよ。



最初はね、りるとるい
追いかけっこしたりしてて
俄然りるねぇちゃんの方が速くて
るいは追いつけなかったんだよね
りるが速いのか?
るいが遅いのか?


でも、最近は
るいはあっという間にりるに追い付き、追い越してしまう。
走りが上手になってきたのかな?
筋力もついてきたからかな?
勿論、るいの方がずっと若いから
当たり前なんだけどね。



ドンドンやんちゃになってきてるよ(笑)
我が家らしい犬になってきた(≧∇≦)b


クリスマスプレゼントに買ってあげた
お揃いの防寒着←古臭っ!

遊びが白熱して
りるのフードをくわえて引っ張って
破いちゃったくらいにしてね(笑)


あぁー(;`O´)o
やってくれるね

まっ、元気が1番
叱らない!叱らない!(笑)
でも、これ以上破られたくないから
裸族で遊んでもらってます
なんの為に買ったのじゃ。


ケチケチな母だな(爆)


北国のわんこは強くなくちゃね


水辺の墓地47丁目
良かったらお参りしてね。


今日もご訪問有難う
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
早いもので
bebeちゃんの初七日だね。
お空はどう?
沢山のお友達が迎えてくれたでしょ?
おかしゃんの事
これからも、ずっと守ってあげてね
魂はいつも一緒だからね。
bebeちゃん、ありがとう。
大好きだよ...♪*゚
関連記事

やまちゃん
う~ん、いいな~o(^o^)o楽しいな~♥やっぱ、ラブは雪の上走らなきゃ~(^-^)/るいちゃん、やるじゃん♪
りるちゃん、負けるな~同級生く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ほんと、早いですね。bebeちゃん初七日か…
おかあしゃん元気かな~(´・_・`)
突然襲う深い悲しみ…bebeちゃんお空から守ってくれてますよね。
2013/12/27(金) 19:26:45 | URL | [ 編集]
Laugh
いいね~元気だね~幸せだね~

ふたりが仲良く遊んでる姿は、ホント微笑ましい♪
雪の中、駆け巡っていっぱい遊んでね~

頑張れ!北国姉妹!(笑)

うちも、大掃除は無しかなぁ^m^
2013/12/27(金) 19:40:46 | URL | [ 編集]
やまちゃんへ
そうねぇーラブはやっぱり
雪の上走ってる姿は
格好いいねえー
りるもねぇーやっぱりおばちゃん(笑)だから
疲れるの早いのよね(爆)
気持ちよーくわかるもの!(笑)

bebeちゃん、ちゃんとおかしやん
守ってくれてるよ
まだまだいっぱい泣いたらいいよね
供養のひとつだもね。
コメントいつも有難うございます
2013/12/27(金) 20:09:50 | URL | [ 編集]
Laughさんへ
はいー元気に走り回る姿に
ニッコニコの母です(笑)
二人の絆も、もっともっと
深くなってくれるといいなと
思ってます。
ボンちゃんも元気で嬉しいよー
大掃除(笑)ボンちゃん邪魔する?(笑)
あたしはやる気なしー(笑)
困ったもんです。
コメント有難うございます
2013/12/27(金) 20:12:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法