犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (72)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (43)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (69)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (137)
つぶやき (112)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (21)
りるとるいの事 (46)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

にほんブログ村

お金で買えないプレゼント
仕事納めぇぇ~
って、週に2日しか働いてないけど(笑)
いーの、いーの。
十日間のお休みぃぃー(`・∀・)ノイェ-イ!


あっ、これね
父さんからのクリスマスプレゼント
オレンジのハーネスつけてるのが、りる
右がるいだって!(笑)



ほれほれ、オレンジのハーネスね


くだらなーい


全然似てないし
ハーネスだけか!!



るいはどこが似てるのかしら?


まっ、どうでもいいけど
これ、メガネホルダー?っていうの?
お口の所にメガネ入れて置いておくもの
アタシ最近、近視に乱視に老眼の
三重苦なもんで
近く見るときメガネ外すのね
そして、違う事し始めて
その内メガネの置き場所が分からなくなって
「あら!あたしの目ん玉どこさ?」って大騒ぎし始めるもんだから
これに必ずいれな!って事なんですと!
ご親切大きなお世話でしょ?


まっ、なにもプレゼントがないより
嬉しいもんですね
えっ?アタシから?
アタシからはね。

平和な我が家!のプレゼント
お金では買えないものよ~(笑)
(\'∀`) \'`


↑の写真、りるとるい
まったくもって、シンクロ寝
お三方もそうだったけど…
仲良しになった証かな、
なんて思う今日この頃です。


お参りいらしてぇね...♪*゚
水辺の墓地47丁目




年末お忙しい中
ご訪問有難う
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

にほんブログ村
やまちゃん
旦那さん、やるな~♥いいプレゼント(*^。^*)
なんとなく、似てますよお二人さんに(*˘︶˘*).。.:*♡ 
そしてゆらさんからのプレゼントも、なかなかいいチョイス(^_-)-☆シンクロしちゃうんですね~
感心する(^^)かわいいな~♥
そうそう、北海道は暴風雪って大丈夫ですか?
2013/12/27(金) 22:41:57 | URL | [ 編集]
みにむママ
私も同じものをもっています♪(⌒‐⌒)でもね…そこにきちんと入れることの出来る人は、そもそも…探さないってことに…なるわけでして…ねぇ~(^_^;)同じことが車の鍵でもあるわけでして…ねぇ~(^_^;)

ふたりのテーマカラーが決まってきましたね♪良く似合ってますよ~
私から主人へのプレゼントは、盲導犬サポートのネクタイです。ことのほか喜んでくれました♪安くすんで良かった…かな♪

えぇ…旦那様と同じ★気持ちの問題ですよね♪おほほ…ほ…ほ…(o^・^o)
2013/12/28(土) 02:44:08 | URL | [ 編集]
海パパ
パパさんやりますね~~~
いいじゃん。いいじゃん。
シンクロ寝のお二方、ほっこりします。
平和でいれることが最高のプレゼントですよね。
今年もあとわずかですよ~。
風邪なんか引かない様にね~。
2013/12/28(土) 20:34:29 | URL | [ 編集]
きんとき
あら、素敵なプレゼント。
実用的で可愛らしくて。

シンクロ、へそ出しねんね。
どんどん、ゆら家の子になっていくのね。
こんな姿を見ているのは、うれしいですね。

年末寒波、雪はどうなのかしら?
お正月休みは、楽しい雪遊びかな。


お参りさせていただきました。
2013/12/28(土) 22:43:47 | URL | [ 編集]
やまちゃんへ
えへへ、なんか、まぁー平和な
プレゼントですよね(笑)
シンクロ寝してる仔たちをみてるだけで
充分な宝物のプレゼントですね。

もぅー雪酷くてね(泣)
雪かきばかりで、さっぱり坐骨神経痛も
よくなりませんわ(泣)
正月はゆっくりしたいですぅー
年末お忙しい中
コメントありがとうございます
2013/12/29(日) 07:52:15 | URL | [ 編集]
みにむママさんへ
おぉー持ってらっしゃる(笑)
そそー結局、ここにもちゃんと収められず(笑)
眼鏡を探し回ってる日々
ただのぬいぐるみの置物になってます(笑)
でもね、なんか平和なプレゼントだよなー
なんて、有難いヒビを痛感しています。

あぁー大掃除、やらなくちゃ
昨日は雪かきで1日終わり(^_^;)
本当に今年は適当。
だって、気分は喪中なんですもの
↑ただの言い逃れ(笑)
コメントありがとうございます
2013/12/29(日) 07:55:29 | URL | [ 編集]
海パパさんへ
パパさんもお仕事納めされましたか?
平和なプレゼントですよね
これが一番です。
旦那もすっかり、りるとるいに
メロメロの溺愛中(笑)
コメントありがとうございます
2013/12/29(日) 07:57:03 | URL | [ 編集]
きんときさんへ
ほんとにねぇー
平和な毎日で、有難い事ですよ。
眼鏡置はすっかり
ただのぬいぐるみの置物に
なってます(笑)
まっ、可愛いからいいか!?(笑)
るいもすっかり我が家の仔になって
きました。
こちらは昨日は酷い天気で
1日雪かきで終わりました。
もぅー大掃除はただの小掃除で終わりです(笑)
今朝はお天気の日曜日ですよー
コメントありがとうございます
2013/12/29(日) 07:59:59 | URL | [ 編集]
tammy
こんばんは~
りるちゃん、るいちゃんの暮らし、すっかりなじんでますね。
お空のお三方も安心して見守っていてくれることでしょうね。
来年はどんな楽しいことがあるかな。
健康で楽しく過ごせますように。
2013/12/29(日) 20:56:16 | URL | [ 編集]
tammyさんへ
ありがとうございます。
りるもるいもすっかり馴染んで
それなりに?(笑)仲良くやっています。
来年もニコニコの1年になれば嬉しいな〜と願っています。
アストンくんも、楽しいお正月をね。
いつも、ご訪問有難うございます。
2013/12/29(日) 23:24:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法