犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (67)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (18)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

お金では買えないもの
りんの一周忌に
りんを偲び、お心を寄せてくださり
心から感謝申し上げます。
お供物、ご供花
温かいコメントやメッセージ
水辺の墓地への弔辞など
本当に有り難うございました。



沢山の花に囲まれて

ばうわうさん、ありがとう。



りんは何を思ってるのか

ももmamaさん、ありがとう。

きっとニコニコ最高の笑顔

ももちぇりさん、ありがとう。


キミと見た、暑い夏の陽炎

Cちゃん、ありがとう。


キミと感じた、紅絨毯のサクサクの音色

メル&ノア母さん、ありがとう。


キミと触れた、冷たい淡雪

フィリーママさん、ありがとう。


キミと聞いた、春色の小鳥のさえずり

ねがもちゃLifeさん、ありがとう。


キミと見た、刹那な蒼月

マール母さん、ありがとう。


キミと見た、深い海

シドママさん、ありがとう。


キミに貰った、大きな愛は。
今も尚、宝箱から溢れ出す
人生の財産
お金では買えないもの



気付きをくれたキミに
心からありがとう。


りん、そろそろ帰っておいでよ。



今日もご訪問ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


お参りきてね
水辺の墓地47丁目


フィリー姉さんとお友達
森の墓地42丁目


コメントのお返事が遅れております。
もう少しお待ちください。






関連記事
空(くぅ)まま
りんちゃんは、いつ見ても その名の通り 凛として
可愛いと言うより綺麗な仔ですよね。

ゆらさんのもう写真が増えることは無いのだけれど・・に
ぐっときました・・

お陰さまで、家の姫様、良性の腫瘍でした。
病理が出るまで じんまりと何とも言えない数日間でした・・

お友達でも 本当に本当に若くてお空に行ってしまう仔
10歳を迎えられずにお空に還ってしまう仔
沢山沢山知ってます・・
だから、我がままは言いたくないのですが・・
せめて、あと6~7年一緒に居たいです。(十分欲たかりですか?)

くぅが若い頃 人間の子の子育て責任ある仕事・・
沢山寂しい思いをさせてきました。
今、子供が手を離れ 仕事も週3日
これから、くぅに恩返しする時です。

りんちゃまを目指し! しーちゃんを応援し!
もも姉さんを見習い! 菜々ちゃん凛君地方が酷暑にならない様祈り! 同じ歳のももっちちゃんと一緒に うーんとうーんと長生きします。 ご心配おかけしてすいませんでした。
ゆらさんの言葉 励みになりありがたかったです。
 
2014/06/04(水) 11:11:20 | URL | [ 編集]
ゆら
空ママさんへ
あぁーよかった。
どうされてるか、心配していました
きっとお気持ちも落ち着かれたら
コメントくださると、信じてました。
まずはくぅちゃん、良性で何よりでした。
本当手術がんばったね。
いっぱいいっぱい褒めて上げてくださいね。
大丈夫!大丈夫!
傷も癒えて、またいつものくぅちゃんに復活ですよ。
りんちゃまに追い付け追い越せで
ゆっくりいこうね。くぅちゃん。
ママさんもご心労だと思います。
お体休める時に、横になってね。
そう、犬飼はこれからが本番ですもの
宝物の時間、楽しみながら
そして恩返しして行きましょうね。
私もそうでしたから、お気持ち
わかります。
コメントありがとうございます
2014/06/04(水) 21:55:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法