犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (65)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (17)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんか色々
サボりまくりーな(笑)
皆たまw お元気てすか?
連休の方は楽しんでますか?

我が家も遠出はないにしても
ドッグランに行ったり
ドッグランに行ったり(笑)
あははードッグランしか行ってないわ!




リノ。テリー。レイ。やわら。りる。るい。マール。エリー。敬称略m( __ __ )m


マールくんの13祭のお誕生日に
皆で遊ぶ事ができて、
とっても嬉しかったな。
妹分のエリーたんも
こーんな素敵な笑顔で楽しそうだったしね




るいもニコニコ


りるもウキウキ


つぎの日も

プルーンちゃんとるい...♪*゚




そして鹿の角を頂いて

ドキドキ


ワクワク


そんなこんなで
毎日元気に楽しんでる
りるとるいなのでしたぁ~
(今日のわんこ風)


札幌動物管理センターにいる
ラブラドール
また先週木曜日に
遠く深川から札幌まで来てくださって
イエローのメスの仔を
引き出してくださったfacebook友に
心から感謝( T T )
ありがとー
吠えもせず、お利口さんに移動もできました。

幸せになってね。
絶対幸せになれるよ。

関連記事
桜はなびら
私は何にも出来ないのに、誰かがラブを引き受けて下さって有難いと…。
幸せになってもらいたい。
ラブとの生活が、こんなにも私達に幸せを与えてくれるのだから。

先日のブログに掲載されていた、サプリメントをに興味があり「バウンシー」を購入しようか迷っています。「アスタミア」と一緒の方が良いのか?単品の方が良いのか?
悩んでます。それもまた楽しい。

ランでラブばかりってスゴイ♪
家の俺様は♂ラブ見つけては「オラーオラー!!」ッと追いかけ回して平伏すまで、追いかけ回して、若い者の芽を摘むって感じ、ここのランでのルールを教えてやるって感じ。決して平和主義犬ではありません。
なのに、来週レトリバーミートに行って来ます!どうなることやら…。
2014/09/22(月) 02:23:40 | URL | [ 編集]
ゆら
桜はなびらさんへ
はい、引き取りがあって
またひとつの命が助かりました
本当に有難いことですね。

レトリバーミート!楽しそうですね。
また雰囲気もあるでしょうから
きっと楽しめるんじゃないでしょうかね。

サプリメントですけど
バウンシーとアスタミア
一緒に使われると、これまた効果的ではあると思いますが
足腰にとか、解毒の意味で体を綺麗に
と思われるならバウンシーでしょうか、
我が家は両方使ってみて
どちらもお気に入りです。

コメント有り難うございます。
2014/09/22(月) 19:52:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25(木) 06:30:10 | | [ 編集]
ゆら
鍵コメさんへ
わぁー首がこるほど(苦笑)
有難うございます
心より感謝します。
最近めっきりサボりぐせ?(笑)
こんな風に、ブログの更新を
待ってて頂けるなんて
嬉しすぎます、ブログ村の
ランキングの復活もお願いします
なんてメールも頂いていて
恐縮やら感激やら
本当にワンズの繋いでくれるご縁には
感謝です。
こちらこそ、有難うございます。
頑張って更新します(笑)
コメントありがとうございます
2014/09/25(木) 21:07:51 | URL | [ 編集]
レイリー
先日はグリーンドームでありがとうございました
いつもいつもブログでサプリや食事など勉強させてもらっていたゆらさんにお会い出来てとても感激でした!
もっと色々沢山聞いてくればよかったと・・・

うちもレイが先日
「皮脂腺上皮腫」と診断うけて
りるちゃんも同じだったので真剣に読ませてもらったり
その前からかなりの読み逃げ常習犯ですがとても参考&勉強させてもらってました!

また来年帰省した時には遊んで下さい
お礼が遅くなりすみません
ありがとうございました♪
2014/09/29(月) 20:05:04 | URL | [ 編集]
ゆら
レイリーさんへ
こちらこそ、便乗させて頂いて
楽しい時間をありがとうございました。
レイリノちゃんの元気な姿
黒とチョコ、懐かしく1人うるうるしておりました(苦笑)やっぱり
黒、チョコ、いいわー(笑)
後から聞いたのですが
ドッグランのあの地区辺りのご出身とか
私も結婚するまでは、あのすぐそばで暮らしておりました。
また帰省される時は
是非お会い出来ると嬉しいです。
こんな拙いブログ、少しでも
育犬のヒントになってもらえると嬉しく思ってます。
またお会い出来る日を、楽しみにしております。
わざわざコメントありがとうございました。
2014/09/30(火) 19:19:49 | URL | [ 編集]
レイリー
そーなんです!
豊平区美園なんです♪

なので出身中学もすぐ近くの月寒中学(笑)
今も実家がそこなので
グリーンドームはすぐ近くでいつも帰省の際には
何度も伺ってるランです

また是非遊んで下さいませ
2014/10/01(水) 19:48:55 | URL | [ 編集]
ゆら
レイリーさんへ
そーですかー美園なんですね
私は、あのグリーンドッグから直ぐの所
月寒なんです。
グリーンドッグの向え?の黄色い壁の小学校が母校です。
中学は羊ヶ丘でしたよー
ご近所さんで生活してたのね(笑)
またこちらに帰省の折には
遊んでくださいね。
コメントありがとうございます
2014/10/04(土) 14:18:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
