犬バカ日誌 第2章
老犬3匹3色ラブをお空に還し  2013年3月14日に函館抑留所より保護犬りる♀推定8歳を迎える  2013年11月3日北海道盲導犬協会よりキャリアチェンジ犬るい♀を迎える 我が家の4代目5代目ラブラドールとの 徒然日記。

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
3匹3色ラブラドールをお空に還しました。
黒ラブりん16歳1ヶ月
(2013年6月1日虹の橋へ)
イエローラブれん14歳11ヶ月
(2012年2月15日虹の橋へ)
チョコラブるん12歳9ヶ月
(2013年1月30日虹の橋へ)

2013年3月14日 函館抑留所より
保護犬りる♀推定12歳を迎える。 
りんの「り」の字とるんの「る」の字を貰い
名前は「りる」
容姿はれんを感じさせてくれる
お三方の力を貰って、百人力!

2013年11月3日 北海道盲導犬協会より
キャリアチェンジ犬を迎え入れる
2012年6月30日生まれ
「ウィンク号」改め、
名前は「るい」
5代目ラブラドール
4歳のまだまだやんちゃ姫

そんな我が家の4代目5代目
ラブラドールとの徒然日記です。

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
お三方の事 (166)
チョコラブ るんの事 (123)
イエローラブ りるの事 (67)
りんとりるの事 (14)
犬ごはん (35)
老犬介護のあれこれ (20)
お友達の事 (67)
黒ラブ りんの事 (142)
日常 (132)
つぶやき (109)
イエローラブ れんの事 (91)
りん介護記録 2011,9~2013,6 (2)
お出かけ (19)
イエローラブ るいの事 (18)
りるとるいの事 (43)
通院記録 (8)
ドッグラン&ドッグカフェ準備 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

海を渡って初めまして
相変わらず遊び呆けてる毎日です
なんかね、秋になると
かき立てられるのです(笑)
あぁーもうすぐ雪が降る←早っ!(笑)
雪が降ると引きこもりますのでね
なので今の内にあちこちと
お出かけモードが炸裂中

今日はね
マール母さん
お洋服のお客様でもあります
そらちゃんとつむぎくん御家族が
北海道旅行中との事で
皆でランで遊びましょう~企画に
参加させて頂きました。


予報が外れて、快晴に恵まれて
暑いくらいでした。

少し遊ぶと、日陰で休むりるです。
勝手にクールダウンしてくれるので
飼い主としては助かります。


るいも楽しそうです...♪*゚


マールくんが先日の13祭の誕生日に
買って貰った高級ボール(笑)で
遊ぶふた姫
きゃーお願いだから壊さないでと
祈る母であった…

そしてこのふたつ(笑)
ラブラブで相思相愛
あぁーでも悲しいかな、遠距離恋愛ね


キャリチェン仲間の
フローラちゃんとやわらちゃんも
楽しそうに走り回ってました

後ろの二人(ごめんーこんな写真しかなかった( T T ))


お約束の集合写真

敬称略m( __ __ )m
皆いっぱい遊んで楽しかったね。


お昼時、場所を変えて
ランチにいざ!!
レストラワン

いゃ~美味しかったです
久しぶりに舌づつみを打つほどでした


フローラちゃん可愛いでしょ(*´ェ`*)
るいに似てるでしょ(笑)






お店でもお写真を撮らせてもらいました



楽しくて美味しくて
とても有意義な1日を過ごせました。
マール母さんのお陰で
こうしてご縁が繋がり
そらちゃん、つむぎくん
やわらちゃん、フローラちゃん
そして勿論マールくん、エリーちゃんと
遊んで貰えて、本当に感謝です。


犬達が居てくれるからこそ
こんな中年おばさんになっても(笑)
新しい出会いやお友達が出来る事
本当に有難いことだなって
つくづく思います。
楽しい時間を有難うございました。


自分の部屋で爆睡態勢のるい



あーそうそう
ヨーグルトのお話しは
長くなったのでまた次回
引っ張るなぁーと怒らないでー(笑)


ではまたねん ( ˙灬˙ ) 
今日もご訪問有難うございます

関連記事
元ママ
りる、るいちゃんに会えて嬉しいです!!!そして、マール君エリーちゃん、たくさんのワンズ。
楽しい時間を過ごされ、此方まで楽しいママさん達の
声が聞こえてきそうです。

ワンズとの楽しい時間は、本当に宝物ですね!!
これからも、秋の北のワンズの便りを楽しみにしていま
す!
短い北の秋を満喫して下さいね!!

2014/09/26(金) 16:40:20 | URL | [ 編集]
やまちゃん
なんか、楽しそう〜(つ∀<。)キャハッ♪
みんないいお顔ですね〜!
この中に入りたいわー私‼
母さんたちも、美味しいランチ食べちゃって〜(´∀`*)ウフフ
ほんと、ゆらさんの言うようにこの年になって新しい友達できるなんてね〜(^ω^)
ワンコ達のおかげですね♥
2014/09/27(土) 16:42:18 | URL | [ 編集]
海パパ
随分久しぶりになってしまいました。
そらちゃんとつむぎっちがでっかいどうに行ってたんですね。
相変わらずつむぎちゃんはパワフルだったかな?
2014/09/27(土) 20:01:07 | URL | [ 編集]
ゆら
元ママさんへ
本当にワンズには過ごしやすい
日々到来です。
元気に走る姿は最高です。
こちらもいっぱいの笑顔を
貰えますからね(笑)
いつもコメントありがとうございます
2014/09/28(日) 09:26:31 | URL | [ 編集]
ゆら
やまちゃんへ
ほんとー犬バカ(笑)いっぱいでね
とっても楽しいですよ。
ワンズが走って遊んでる姿を
見てるだけで、みな笑い声が絶えないのは
心地よい時間です。
うまうまランチも最高でしたよ。
コメントありがとうございます
2014/09/28(日) 09:27:59 | URL | [ 編集]
ゆら
海パパさんへ
はいーそら家とランチの時に
うみちゃんの事もお話ししましたよ
家も千葉に行く時、うみちゃんとパパさんに
お会いしたのよーって( *´艸`)
つむぎくんはね、エリーちゃんに
ご執心でね、パワフルさが発揮されなかったのかしら?って感じですよ(笑)
コメントありがとうございます
2014/09/28(日) 09:30:48 | URL | [ 編集]
そらまま
こんばんは。初コメさせて頂きます。

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
おっとりマイペースな『りるちゃん』元気で可愛い『るいちゃん』
一緒に遊んでくれて、そして、お逢いできて、ほんと楽しかったです。
また来年!! 行くつもりでいますので、お逢い出来たら嬉しいです。

我が家の北海道記事… いつになるやら(笑)
良かったら覗きに来てくださいね。
2014/09/29(月) 19:41:02 | URL | [ 編集]
ゆら
そらままさんへ
こちらこそ、マール母さんのお誘いをうけて
御一緒させて頂きまして
ありがとうございます。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
来年も是非ともお越しください
その時はまた我が家のふた姫と
遊んでやってくださいね。
あっ、つむぎくんはエリーたんだけ居ればいいか(笑)
ブログこっそりお邪魔しております(笑)
お忙しいでしょうから
更新ノンビリ待ってますね。
コメントありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
2014/09/30(火) 19:15:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Facebook

REAL MOON Phase

HAPPY labs

温かいお家を

いつでも里親募集中

ペットショップに行く前に 覗いて下さい。

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 犬バカ日誌 第2章 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法